検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:241,598 hit

バレンタインだよ全員集合! ページ13

inとある2月の談話室

A
『あ、そういえば今月バレンタインだねぇ。』

天草四郎
『私にチョコを渡すために、イベント走って下さってるんですよねー?』


A
『あれ、言って無かったっけ?あの清姫ですらやらなかった暴挙を、あの復讐者がやったせいで、しばらく生産ストップしてるんですよ。』

(詳しくはバレンタインイベ2018、某復讐者、部屋を破壊で検索してね。)


天草四郎
『チッ………、クラス相性さえよければ………。』

A
『ん、どうしたの天草。アポクリ顔になってるよ。』

天草四郎
『いえ、何でもありません。ニコッ。』

A
『出たよ天草スマイル。騙されないからね。ていうかニコッて自分で言わないでよwww』


天草四郎
『それはさて置き、バレンタインイベの合間に見に来て下さってる方々に、何かあるんですよね?』

A
『あ、そうそう、忘れてた。』ゴソゴソ


ぺけぺーん!


【お知らせ】
当カルデアでは、生産ストップのせいでロックオンチョコが2つしか生産出来ませんでした。

ので、

【緊急!ロックオンチョコ争奪戦投票!!】

開催しまーす!いぇーい。(棒)


投票期日は、

【2018年2月14日正午まで】

バレンタイン当日正午までに、下の感想欄にロックオンチョコを渡して欲しいサーヴァントをコメントしていただければOKです。

サーヴァントの性別は問いません。

ネタバレを避けるため、1.5部で真名開放されるサーヴァントの真名でのコメントはお控え下さい。

沢山の投票お待ちしております。


A
『はい、いきなりの投票の告知でしたー。』

天草四郎
『去年は私Apocryphaで大活躍でしたし、これは得票数に期待が持てますね。』


A
『はい、何を言うてるんですか。Apocryphaの主役はフランちゃんだし。(←違います。)ラストでいきなり天セミおっ始めたお前に用は、もといチョコは無いんですぁ。(真顔)』


天草四郎
『ぐほぁ。』




【オマケ】

某復讐者
『チョコなど……、残酷なモノだ……………。』


邪ンヌ
『アンタいい加減にしなさいよぉ!?』

君のハートにロックオン!→←続!サーヴァントにお酒飲ませたった☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでん - 今更かもしれませんが……どちゃくそ面白かったです (2020年11月15日 0時) (レス) id: 210a21a08c (このIDを非表示/違反報告)
ラブさん - 孔明リリィとイチャコラ(健全) (2020年4月4日 13時) (レス) id: 794297709b (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - ちょっとピンクな展開からギャグになるのが堪らなくおもしろいですッ!!!!!! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 6a1031d99d (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - とても今さら感がありますが…金平糖は南蛮貿易の時に入ってきたお菓子ですよ〜… (2019年6月2日 11時) (レス) id: de682292c0 (このIDを非表示/違反報告)
第一村人 - お疲れ様です!一気読みしたのですがとても素敵なお話で魅入りました!欲を言ってしまえば続編期待してます! (2018年6月24日 1時) (レス) id: 2f2b87b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九曜桜(クヨウザクラ) | 作成日時:2017年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。