検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:376,491 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

勇「先輩。奥さんより、好きですよ?」








なぜか放っておけない、後輩くん。









神「廉くん…っ。勇太に、捨てられた…




泊めて?」







捨てられた、私の旦那の上司。



















私と、廉。







嘘から始まった愛しごっこには、





























すれ違いが多すぎたんだ…



















ほら、今日もまた。





心が、正直に言うんだ。



















「廉、私を愛して…?」





って。









ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*






いやー、来ちゃいました。




愛しごっこ、第3弾!!







1弾は、こちらです☟


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aisigokko









今回も、ドロドロ注意報出ております。←



















では。






愛しごっこの世界へ、行ってらっしゃいませ…執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊池みい(プロフ) - いわゆるすれ違いってやつぅ?(((( (2019年7月31日 7時) (レス) id: 26936689f1 (このIDを非表示/違反報告)
しょうれん - 今さらやけど、しょう君が亡くなっちゃったのすごい悲しいです、、、でもこのはなしすごい好きです!でも、少しの願望でしょう君助けてみんなで仲良くが良かったです。。。このはなしすごい本当に良いんでこれからも頑張ってください!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: 5d6fc849f1 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - 永瀬依存症.。さん» それめっちゃいいですね!(あ、でも間近にいたら、集中できんかも…。あ、でもそういう所はメリハリつけるけん、集中できるかも…。笑笑)独り言多いですよね笑笑いやいやいや…凄ないですって!!笑笑津田さん出すのもう凄すぎますね笑じゃ、今から踊りま〜す♪← (2015年11月5日 22時) (レス) id: 5cfb1f0fa5 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬依存症.。 - 中島さん» うわああ、ありがとうございます!すっごい気になるだなんて…きゃっ。← はい!更新頑張ります(`_´)ゞ (2015年11月5日 18時) (レス) id: 441cea3f94 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬依存症.。 - 廉桜さん» いいですねぇ…← てか、Jrに直接教えて欲しいです!!笑 いや、すごいですよ!? すごすぎて津田さん出ましたもん。笑笑 はい、約束です♪← (2015年11月5日 18時) (レス) id: 441cea3f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬依存症.。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyanifann/  
作成日時:2015年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。