検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,770 hit
新人配信者は、

「ご飯行こ〜」

『すいません、今日気分じゃないので』


気分野で、


「〜〜ってことがあってさー」

『ふ〜ん、それそのままでいいの?』


世話焼きで、


『大丈夫?』

「ただひねっただけだよ笑」


心配性で、


<学校休んじゃったんですけどどうしたらいいと思いますか>

『とりあえず、そんなこと忘れるぐらい真剣にこの配信聞いてほしいかな』


意外とちゃんと配信者してて、


『いやだ、歌は出さないから』


なんか歌だけは意地でも歌わなくて


『うぇーい。このゲームおもろいね』

<上手すぎん?w>

<初見でこれはえぐいw>


ゲーム上手の


『10万人ほんとにありがとう。これからも自分なりに頑張るのでよろしくお願いします。』


人気者でした。



______________________________

どうも豆乳です。また新しいのを作ってしまった………出てくる配信者様などは後々記載します。
今のところ、主の好きな歌い手様、ゲーム実況者様、にじさんじライバー様を出す予定です。
リクエストあればどうぞ。

ご本人様には一切関係ございません。

時系列バラバラですご了承ください。

この作品は二次創作です!!!!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳 - やちさん» ありがとうございます!頑張りますね^^ (2021年7月6日 17時) (レス) id: 380465998f (このIDを非表示/違反報告)
やち - 即一番右の星ポチりました。続き頑張ってください!!応援してます!! (2021年7月6日 12時) (レス) id: 42dd20bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳 | 作成日時:2021年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。