検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,973 hit

39話。 ページ8

子猫が驚いたような声を上げた。

霞んだ瞳で確認出来たのは、
小さな白い毛に赤の模様が点々とついた子猫を
誰かが抱き上げたということだけ。


コツコツという足音がこちらに向かって来ている。




「ねえ。何してんの?」

薄暗い路地裏の中で、
この空間で聴こえるはずのない声がした。


「は?男には興味ねえんだよ。さっさと消えろ。」

男がそう言うと、
現れた男は、ははっと不気味な笑みを浮かべ、
男の首元をぐいっと自分の前に引き寄せた。


「うおっ!?」


彼は男の耳元で囁いた。

「大の大人に向かって生意気な餓鬼が。
質問した内容まで理解出来ないの?」

また笑みをし、男を力一杯壁に叩きつける。
痛々しい音が辺りに響き渡る。


「なあ?そこ、どけよ。」

そんなことには構わず、彼は
変わらず清々しいほどへらへらと笑っていた。


その場にいた彼以外の誰もが、
身が震えるほどの悪寒を覚えた。



「お前ら、やっちまえ!」

突き飛ばされた男の仲間が手下に命令を下す。
それに従い、複数の人が立ち向かってきた。


「本当に往生際が悪いねえ〜。」

次に起こることがお見通しなのか、
彼はその場に留まっていた。




みぞおちに一発、背中に回られ首を絞められ…と
残酷な一撃を食らわされ、立ち向かってきた男達は
一瞬にして彼に倒されてしまった。


「やっと終わった。」

この場には被害者の私が一人いるだけだった。
少しだけ、恐怖が襲ってくる。


「んー、まあ良いか…。大丈夫?」

彼は、私に心配の声をかけ、手を差し伸べた。

フードを目深に被っているが、
誰だかはっきり分かった気がした。

この人は…。



残りわずかな気力を使い、私は彼に言った。












「う……後ろ!!!」
「え。」

言うのが遅すぎたのだ。



切れるような風の音が彼に向かって注がれる。
古びた鉄パイプが彼に接触した。




「はぁはぁっ…。ざ、ざまあみやがれ!!」

倒れていたはずの男の一人が後ろにいたのだ。
自分を悔やみ、私は意識を手放した。





「かっこつけてるのが悪いんだ…よ!?」

バタリと男は倒れた。
その後ろには殺気に満ちた目が二つ。


そう。男の背後にも【人】がいたのだ。












「お兄ちゃんの真似、下手だな〜。」

赤いパーカーを羽織った、【本物】の彼が。

40話。→←38話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス , F6
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - 依愛(いあ)@あるぷすいちまんじゃく。さん» お「え、俺のこと好きなの///?え、嬉しい///ありがとう///」もも『あれぇ?いつもなら結婚して!とか言うのにどーしたのかなぁ?あらら、耳が赤いけど?』お「うるせー!俺だってさぁ、真面目に考えるし///」 (2019年5月2日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
依愛(いあ)@あるぷすいちまんじゃく。(プロフ) - ももまつ(全松girl)@低浮上気味さん» 可哀想だけど、ごめんおそ松!実はそういうところも好きなんだよね笑。とんだ茶番ですね笑笑。 (2019年5月2日 21時) (レス) id: 0d2970c678 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - 依愛(いあ)@あるぷすいちまんじゃく。さん» お「え、なんかお兄ちゃんの扱い酷くない!?依愛は優しい?けど…。お兄ちゃん寂しがってるよ?」もも『ごめん!ももまつさんはどーでもいいかなー!アハハハハハハハ』 (2019年5月2日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
依愛(いあ)@あるぷすいちまんじゃく。(プロフ) - ももまつ(全松girl)@低浮上気味さん» そうなんですね笑。おそ松推しなんで凄く嬉しいです!頭にたんこぶをつけたおそ松が想像出来ちゃいますね笑。 (2019年5月2日 21時) (レス) id: 0d2970c678 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - 依愛(いあ)さん» 最初のところは私の小説のおそ松ですw私が殴っときました!(⌒∀⌒ )アハハハハハ (2019年5月2日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依愛(いあ)@あるぷすいちまんじゃく。 | 作成日時:2017年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。