検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,170 hit
.






一度目は、ただ無我夢中に。




そして……二度目は、






________一生懸命君と恋したい。







.



皆様お久しぶりです。
暫くお話を書くことから遠ざかっていましたが今も尚私のお話にお気に入りや評価を下さる方がいらっしゃること本当に嬉しく感謝しております。

御礼と言ってはおこがましいですが、何か出来ないかと考えていた時に浮かんだお話を書かせて頂きました。
久しぶりに書くので読みづらい所や更新もゆっくりなペースになるかとは思いますが、もし気に入って頂けたら幸いです。



あいみか執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみか(プロフ) - さこさん» さこさん、今年もよろしくお願い致します〜(*´∇`*)臣くんが好きなゆえにどうしてもいつもストレートに結ばさせてあげられない私です(^-^;)次回判明の…予定(笑)ドキドキ楽しんで頂けるように頑張ります。さこさんいつも感謝ですv (2021年1月5日 13時) (レス) id: 01879ff23f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは!主人公が何者につけられてるのか気になるΣ(゚д゚lll)早く臣くんに連絡!!せーっかく二人がうまくいきそうなのに、水をさすのは誰!許せません( *`ω´) (2021年1月4日 21時) (レス) id: 8c0425346a (このIDを非表示/違反報告)
あいみか(プロフ) - さこさん» こんばんは.:*:・'°☆さこさんいつもありがとう(*´∀人)更新かなり開いてしまった上に一話のみで本当に申し訳ないです(・・;)感想頂けて本当に嬉しかったです。感謝です!次はなるべくもう少し早く…頑張りますφ(・д・。) (2020年12月30日 20時) (レス) id: 01879ff23f (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!臣くんよかったですね!主人公が一歩踏み出してくれて。また0からのスタートでも主人公に臣くんの気持ちが伝わって、振り向いてくれる事を祈ります!!次回も楽しみです(^^) (2020年12月30日 15時) (レス) id: 8c0425346a (このIDを非表示/違反報告)
あいみか(プロフ) - さこさん» さこさんいつもありがとう!ちょっと気になる所で終わしてみました(*´ω`*)自分でハードル上げちゃうと大変なのであんまり言えないけれど…楽しみにしてもらえると嬉しいです。 (2020年12月12日 11時) (レス) id: 01879ff23f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみか | 作成日時:2020年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。