検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:39,532 hit

70.クールて誰が? ページ20

昼休み



角「ね、侑。ピンチじゃない?」



飯食うてたら、角名がスマホを見せてきよった




そこにはAちゃんと真木の野郎が
いつもの公園で楽しそうにランニングしている動画




侑「ブフォッ!」





角「汚い。…遠かったけど、これって…」





侑「うるさいわ。…それ以上言うなや!」




急に変なの見せんなや!





治「Aちゃんやな。」




侑「おい、サム!!!!」





治「でも、お前今日Aちゃんとカフェ行くんやろ?気にする事ないやろ。」




侑「…っ。サムが珍しく優しい…」





治「は?何いうてんねん。俺と同じ顔が、こいつに負けるわけあらへんやろ。…まぁ、人でなしやねんけど。」





侑「それディスってるよな!?」





治「ほんまの事言うただけやろ。」





侑「っ。て、てか!サム。何でカフェ行くこと知ってんねん!」




治「直接聞いた。…ほれ。」




サムがAちゃんとのトークルームを見せてくる





侑「!!!!!!!!おいサム!お前何送ってんねん!!!!!」





治「何がや…あ、ミスった。」






何っで俺が説教されてるとこの写真送ってんねん!!!!!しかも、落ち込んでたり、喜んでたりっていちいち報告すんなや!!!!!



画像端に写るピースが腹立つ。





侑「俺はクールキャラで通してんねん。」





皆「「え!だれが!?」」




侑「!!!どいつもこいつも!!!俺をなんやと思っとるん!!!」

71.苦いデザート→←69.なんや、あいつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PANDA(プロフ) - ちごさんさん» ちごさん コメントありがとうございます!すみません、全然見にきてなくてコメントもらってから随分日にちが空いてしまいました( ; ; )口にガムテープ…彼女は特殊な訓練を受けています(嘘です笑) (2022年9月17日 19時) (レス) @page40 id: 9ccffafd49 (このIDを非表示/違反報告)
ちごさん - おもしろいです。口にガムテープ……(笑) (2022年6月18日 13時) (レス) @page27 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PANDA | 作成日時:2021年10月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。