検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:5,635 hit

グロウの衝撃 ページ20

ヴィル「どうせジャガでしょ。」
ルーク「狩人としては見過ごせない。是非参加しよう。」
A「ヴィル…美しい友人(レオナ)が一人いるけどダメですか?」
ヴィル「行くわ。」

イデア「拙者を!?陽キャは」
A「います。」
イデア「なら行かな…」
オルト「兄さん!友人が出来るチャンスだよ!行こう!」
イデア「オ、オ、オルト?拙者は行かないと」
オルト「行こう、行こう、行こう!」
タブレットで参加となった。

リリア「ほう、其れはは面白そうじゃ。」
マレウス「いいだろう。予定は?」
セベク「マレウス様!リリア様!でしたら護衛として!このセベクを!」
シルバー「セベク…落ち着け」




…ジャック、エース、デュース、エペル、ケイトにもしっかりと話して現在とAは友人達に説明する。


A「で、感想はどうですか?」
この問いに半数以上は「思っていたのと違う」と答えた。
みんなは数人くらいと思ったからである。
オルトやカリム、ルークは純粋に友人が多いと感動しているが、他は衝撃的であった。

ジャック「レオナ先輩とラギー先輩と知り合い!?」
アズール「金持ちであると聞きましたが此れは一体」
エース「ウチの寮長と知り合いって…いや…そこは何かしっくりくる。」
エペル「(逞しい友人が多い!)」
イデア「(陽キャが多い、陽キャが多い)」
シルバー「…A、もう少し説明を」

A「此処にいるのは全員、俺の友人達。」
デュース「全寮の、それぞれの寮長達と副寮長達…」
マレウス「世間は狭いのか…」
マレウス様…此処までとなると其れは息子だけ(奇跡)です。
俺の知らず内に大量の友人を得たな。
偶々、植物を撮ろうとした矢先にこれだ。
壁に隠れるような形になったが、踏み込む瞬間が無い。

息子よ、一つ疑問だが



















何故、集合場所がメインストリートだ?

しくじりグレートセブン→←グロウの苦労



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:転生 , 救済   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - パ、パ、パ、パパぁ!!!!! (2022年7月7日 15時) (レス) @page9 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳玲霊鑑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/be moon  
作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。