検索窓
今日:19 hit、昨日:40 hit、合計:1,346,012 hit

丗壱 ページ34

side伊黒



今日の任務は本当に面倒臭いものだ。



大体、何故男同志の恋仲を狙うんだ。鬼もとことん落ちぶれた物だな。



そう思いながらその鬼が出る村に向かっている時、美累を見掛けた。



任務も任務だし、休暇を貰ったそうだから取り敢えず手伝ってもらおうと強制的に連れてきた。



説明すればすんなり受けてくれて理解も早いので助かったが、いざやって見ると此奴の適応能力が高過ぎて此方の方が戸惑う。



街の人に忠告して日が暮れてきた頃、その演技を開始しようとした。



『ねぇ、小芭内。何時もみたいに手、繋ご??』



そう言って自然に手を取り絡めて来る。
所謂恋人繋ぎとやらだ。



いや、え?え?変わりすぎじゃね??ん??自然すぎて怖い…



伊黒「あ、あぁ……」



曖昧に返事しながらも会話を繋げる。



そして、少しした時に美累が爆弾を投下した。



『うん。あ、のさ。その……家帰ったら何時もみたいに抱いてくれる……?』



少し上目遣いで(と言っても俺の方が背は低いが)頸を傾げながら聞いてくる。



!?




嫌、え?え?……え?



これ演技だよな??演技でここまで言うか普通??と、取り敢えず合わせておいた方が良いのか?


伊黒「…あぁ、良いが。お前から言い出すのは初めてなんじゃないか?」



すると、今ここで接吻しろと言ってくる。



此奴絶対巫山戯てる。



大体たかが任務でこんな演技をすること自体が可笑しいんだ。



そう思ったが、美累が目線を人気の無い所に向けたので考えを理解した。



以下にも自然ですという雰囲気をさせながら人気の無い所に連れてこられた。



丗弐→←丗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - あ…死ぬこの作品が神だ (11月15日 9時) (レス) @page39 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しぬわこの作品が神すぎるっ! (2022年3月9日 16時) (レス) id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
わね - あ”しむは (2022年3月9日 16時) (レス) @page26 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - いいですねそれ! (2020年9月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 富岡の指定をしてる人たち!公式では、富岡でも冨岡でも…どっちでもいいと書いてありましたよ! (2020年6月19日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨雫 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。