検索窓

未来を潰された雪女の先は『3』【スウィーツ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:8,773 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

未来を潰された雪女の先は『3』です




またもや続編出ました!



いや〜ここまでくるとは思いませんでした〜
3期に入ってもまだ駄作くんが出なかったり
ツンデレラがでてなかったりしたので3期で出して行きたいと思います!



いや!本当にツンデレと駄作くんは2期でも出したいと思っていたけど

なかなか出せなくて...



3期でも出せる自信ないですけど頑張ります!




そして画像はPicrewからお借りしました〜
皆さんもこの機能使ってみてくださいな




スウィーツ「ここまで読んでくださった皆さん!」



名作「読んだとか言うな!メタいメタい!!」




ノキオ「とりあえず、読者さんにお礼を言わないとな」



むすび「そうですよ!ここまで駄作者がやってこれたのは読者さんのおかげです」




ボルト「そうだ!誤字も多いメンタルゴミな作者がやってこれたのは読者さんのおかげだ」



輝夜「ひでぇ言われようだね(^^)」



むすび「作者きめぇ、引っ込んでてください」



輝夜「わかりやした」



名作「とりあえず、みんなで言うよ」



全員「これからもよろしくお願いします!」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 7.55/10

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:あはれ!名作くん , 恋愛 , スウィーツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年8月16日 6時) (レス) id: ba1b78c8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作者ホームページ:https://Twitter.com/oekakiakau  
作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。