検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:61,749 hit

41話「鬼の禰豆子」 ページ41

炭治郎side


鬼滅学園、生徒会長の継国Aさん

お館様や先生達に、他校へ潜入任務をしていると噂があり
稲荷崎高校へ行っていると言われた

そんな中、柱稽古ですっかり辺りが暗くなり急いで家へ帰ろうとすると


中等部にいたハズの禰豆子がいない


先に帰ったと、思い通学路を走ると、そこには血だらけの禰豆子がいた


この血の匂いは、間違いなく”鬼”の匂い


禰豆子は鬼にされた、そしてまだ禰豆子が鬼になってから時間は経っていなかった


冨岡先生、不死川先生、悲鳴嶼先生達を呼び事情を説明すると、継国Aさんのところへ連れていくといいと紹介を受けて、急いでAさんのところまで来た


稲荷崎高校は兵庫県だが、Aさんはバレー部のマネージャーで合宿で東京に来ていたので近くて助かった



及川「へぇ〜これが鬼」


北「えらい大人しいな」


空いている部屋を借り、禰豆子を椅子へ座らせ
Aさんが薬の調合を初める

すると、部屋にぞそろそろとバレー部の人達が集まってくる


天童「鬼ってどんな子!前きた凶暴なのと違うの…って可愛い!若利クン!この前の鬼とは全然ちがうよ〜まさかAチャン「殺さないわよ」だよね」


A「人間に戻すのよ、薬の予備ちょうど切らしてて、兵庫戻ったらまた調合しようと思ってたのよ」


若利「鬼を人間に戻せるのか」


A「人を喰らっていない鬼だけね」


谷地「わわわ!可愛い!」


禰豆子「ムームー」


清水「可愛いわ」


田中「清子さんが、笑った!」


西谷「ああ!そしてAさんも、美しい」


禰豆子はなんとか自我を取り戻している、また戦闘をすれば鬼化が進んでしまう


A「炭治郎、随分大人しいわね。禰豆子」


炭治郎「前世と同じように、鬼の血を抑えられているようで、なんとか」


A「禰豆子は太陽も克服した鬼だったものね、もう少しでできるからね

禰豆子、人間に戻れるわ」


炭治郎「よかった〜」


日向「ねえ、君も高校生なの?」


炭治郎「ああ、そうだ、鬼滅学園一年の竈門炭治郎、そしてあの黄色いのが善逸、イノシシが伊之助」


雀田「すごい可愛い!」


白福「すっごい美人さんだねぇ〜いいなぁ」


伊之助「な、なんだよ!お前達!」


善逸「くそ!あのイノシシめ!女の子にチヤホヤされて!ふざけんなよ!「うるっさいわよ、ギャーギャーさわぐんじゃないわよ!」梅ちゃんまで!」

42話「鬼の禰豆子」→←40話「鬼の禰豆子」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー , 北信介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2022年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。