検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:61,747 hit

33話「主将組大集合」 ページ33

北side


ちょっとのぼせたな、外のベンチのある広場でのんびり一人で考える。

俺は、ホンマに最近どうしてしまったんや、A見ると、こうキュッと胸が閉まるねん

他の男と話してるとムカつくんや


黒尾「おやおや〜これはこれは、稲荷崎高校の北信介さんじゃないですか」

音駒高校の”黒尾鉄郎”や、彼奴はAと幼なじみで距離感もおかしいのが癪に障る

Aと何やかんや仲が良い

たまに胸触ってんねん、ビンタ食らってんねんけど


木兎「へいへいへいへい!」

こっちのは梟谷高校の”木兎光太郎”出会ったその日にLI〇Eを交換した人物や

一目惚れやな、彼奴は


北「Aの幼なじみの、テツさん言うてた人やんな、噂はAから聞いてます」


黒尾「ふーん(Aと話す時、北いるといつも邪魔される気がするんだよなぁ、こいつは絶対Aの事が好き

本人は自覚無しときた)」


牛島「Aの事が好きというのは、本当なのか!」


白鳥沢学園の”牛島若利”彼もAを狙っている人物、元々
Aは任務で白鳥沢学園のマネージャーを一年やっていたみたいやわ

そこで知り合ったのが彼や

好きになったのは、俺の方が後やし、なんか遅れをとっている気がするんや


そこが痛恨やな


木兎「うわっ!びっくりした、背後に現れるなよ!もう!本当に心臓出るかと思った!」


牛島「すまん、驚かすつもりは無かった」


澤村「よ!主将組集まってるな」

烏野高校の”澤村大地”まだ特にAにちょっかいをかけていないので安全や


及川「Aさんの話してんの〜混ぜて〜」


北「….」


及川「ちょっ!そんなに睨まなくても!」


青葉城西高校”及川徹”彼はAに喝を入れられた後で
惚れてAに告白をしている男

ファンの女とイチャイチャする癖にAが好きなのが腹立つねん





A「あら?主将組達が揃ってどうしたのかしら?」


「ハイエナか!!姉さんを狙っている連中は!」

「潰すしかないね」


Aの隣りには、竹刀を持った男が二人いた、一人は小学生くらいの児童で黒髪、もう一人は角名くらいの身長の男
青色が混ざった黒色の髪の毛をしている

2人ともイケメンやなぁ


そして瞬く間に、二人が及川徹目掛けて飛びかかる


A「こら!”陽一郎”と”累”辞めなさい!」

34話「継子四人」→←32話「男子風呂」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー , 北信介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2022年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。