検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:61,748 hit

28話「合宿三日目の夜」 ページ28

北side


昨日の鬼滅学園の会見、彼達の学校の生徒殆どは鬼殺隊であり、鬼は存在するという事実が明らかに


鬼殺隊の目的は、鬼の存在が世間に知られる前に、片付けたかったみたいやな

だが、近年鬼の動きが活発になり、民衆にも知られてしまい公表せざるを得ない状況になった


そして、鬼殺隊は元々、非公認組織から、政府公認組織へと変わったんや


俺が驚いているのは、まさかAが”鬼殺隊の総司令官”である事やな

他校のたまり場ともされている広場でAの話で他校がコソコソ話をする


侑「飛雄くん、ウチのマネージャー凄いやろ」


治「なんで、ツムが偉そうにすんねん、凄いのAさんやろ?」


飛雄「大モンじゃないですか」


黒尾「俺たちの知らないところで、大きくなって流石はAだねぇ〜」


研磨「鬼倒すとか、ゾンビゲームみたい。リアルバージョンだから、倒せなかったら本当に死ぬ

でもAは生き残ってるから、強いんだよね」


黒尾「鬼殺隊の総司令官だから、強ぇだろうよw(確かに、昔っから腕相撲やってAに勝った事なかったわ)」


もうすぐ夕飯の時間になるで?帰ってくんの遅ないか?


バタン


A「今帰りました」汗

梅「ただいまぁー」

妓夫太郎「すまんな、抜けて」


Aが記者会見から帰ると、待ち構えていた他校の連中がAの周りに集まり

一斉に質問をする


黒尾「Aチャン♡鬼殺隊の事色々聞かせて「さっき話したわよ」もっと聞かせて」


木兎「俺にも聞かせて!!「近いわ」あんた強えんでしょ!「強くないわよ」嘘じゃゃ〜ん!!「近いわ」」


赤葦「木兎さん、近いです。Aさん引いてますよ」


A「赤葦くんありがとう」


日向「稲荷崎高校のマネージャーさん!鬼殺隊大将なんでしょ!聞かせて!」


影山「やっぱり鬼って強いですか!!



天童「俺と鬼どっちがゲスい?「いい勝負じゃないかしらゲス対決してみる?」えー!」


瀬見「どっちがゲスいかだってwそりゃ天童だろw」







牛島「A、いつもありがとうな。今まで影ながら俺たちの事を守ってくれていたんだな」


A「ありがとう、若利」


白鳥沢の牛島若利、Aとええ感じやな。彼奴は絶対Aの事好きやん



北「Aも疲れたやろ?風呂入って寝ぇや」


A「ええ」


清水「一緒していいですか?」


谷地「私も!」


梅「お姉ちゃんの裸は女でも、驚く程スタイル良いわよ」

29話「お風呂タイム」→←27話「柱合会議」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ハイキュー , 北信介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2022年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。