検索窓
今日:37 hit、昨日:68 hit、合計:705,999 hit

第百三六話 ページ40

ーーーーーー


ーー保健室








ーーガラガラ









家入「ん? ああ 五条にーー Aか」



















A「っふふ こんにちは」



















五条「あれ?硝子 悠仁達は?」



















家入「彼等なら先程 2年の生徒に連れられて
ーー校庭へ 向かったようだよ 」



















A「っふふ 入れ違いに なって
ーーしまいましたね」



















五条「ホントだね じゃあ 校庭
ーーには 後で向かおう!」



















A「っふふ わかりました」



















五条「硝子 3人の容態は?」



















家入「3人とも 不思議なほどに 身体や
ーー顔に 怪我がなかったよ」



















五条「へぇー それは凄いな」



















家入「あれだけの戦いの 後だ
ーー私も 気になってな」




















五条「ーーそれで?」



















家入「伏黒や虎杖の話によると 突然現れた
ーー女呪術師が 二人の傷を直したそうだ」

第百三七話→←第百三五話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 男装 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2021年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。