検索窓
今日:72 hit、昨日:121 hit、合計:662,569 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

__少女は生きる世界を間違えた、らしい


本当に生きるべき世界はここにあった


無くしたものを拾い集めて、この世界で生きていく







◆◆◆◆


このページを開いていただき、ありがとうございます。
はじめまして。茉南と言います。

この小説はONE PIECEのトリップ作品となります。
最初はオリジナル、後々原作を織り交ぜながら…のストーリーになる予定です。

誤字脱字、読みにくい所もあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。



2020.11.13
順位がつきました!

2020.12.09
1万hit越えしました!

2021.02.02
1日のヒット数が2600を越えてました!
初めての事で驚きましたがとても嬉しいです。

2021.02.03
110位、ヒット数が2700を越えてました!

2021.06.11
10万hit越えしました!

2022.02.12
お星様が赤くなりました…!
みなさまいつも本当にありがとうございます!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜胆 - 茉南さん» 「ベンさん。ここまで息ピッタリ見せられたら、誰だってお似合いって思うじゃないんですかね?ww」ってまた吹き出すわwベンさん「こりゃ、重症だな…もうその辺にしとかねぇーと2人に…」の発言でこれはヤバイ!って船の中で、2人と鬼ごっこですね!w (2021年1月27日 7時) (レス) id: cbac37e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
茉南(プロフ) - 「「誰がお似合いじゃコラァァアッ!!」」って二人で同時に叫べばいいでしょうかw後で覚えてろ発言に、「そこは同意しますわぁ…」ってにこやかに拳鳴らしながら言っておきます(笑) (2021年1月27日 0時) (レス) id: a9242dc9a9 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 茉南さん» 「確かにお似合いだわw もう、ふっつけば良いのにw」って半分笑いこらえながら言ってますw それを、シャンクスと息合った様にツッコミ返して欲しい!いやー、めちゃくちゃ最高なんですけど…ってツボってると思うよw そして、後て覚えておけよ!とか言ってたら最高ですw (2021年1月26日 1時) (レス) id: cbac37e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
茉南(プロフ) - 「アイツらあれでなかなかいいコンビだからなぁ…。強いていえば、夫婦コンビみてぇな。」って竜胆さんに言ってるところに、「ちょっとベックマン!聞こえてるよ!誰が夫婦漫才じゃぁあ!」って遠目からツッコミ入れたいwそのやりとりがもはやコントw (2021年1月26日 1時) (レス) id: a9242dc9a9 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆 - 茉南さん» 「流石、茉南だなぁー。でも、ベンさんだって、言う時は言う癖にw」やっぱり、2人の絡み見てるのは楽しいから良いけどww 私がその場に居合わせてたら、きっと、穏健派だからなぁー、シャンクスの場合…って妙に納得ww まぁ、たまたま通ったのがこの船で良かったねw (2021年1月25日 10時) (レス) id: cbac37e4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉南 | 作成日時:2020年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。