検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,625 hit
.



もう8月も後半に近づいてきていますね。




圭人が留学するまであと少し。





笑顔で送りだしたい気持ちでいるのにどうしても泣いてしまう。


そんな人も多いんじゃないでしょうか。




少し前にネットで囁かれた、山田くんと圭人の不仲説。



信じてなかったにせよ、心の中ではやっぱり不安でしたよね。


でも先日の音楽番組で。


二人は、証明と言うのかはわからないですけど私たちに教えてくれたように感じました。


そんな二人がこう思ってたらいいなという、気持ちを込めた小説です。



少し短いですが読んでいただけると幸いです。



スカイピースさんの





“ありがとうをおまえに”



に乗せて。執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪♪(プロフ) - いのちねまりそうさん» その気持ち、すごくわかります。特にリトラとかいたジャンはレギュラーなので、これから8人となるとやっぱり涙は出てきましたね。失って気づくっていうのはこの事だなと私も思いましたよ。これからも圭人が笑顔でただいまって帰ってこれるように精一杯応援しましょう! (2018年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
いのちねまりそう(プロフ) - 圭人の事が大好きです。留学の発表がされた時圭人の姿を見る度に涙が止まりませんでした。その時改めて圭人の事が大好きなんだなって思いました。しばらくの間会えないけど、圭人が残してくれた物沢山あるからそれを私の宝物にして応援し続けます!作ってくれてありがと (2018年8月16日 8時) (レス) id: 095b464176 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - ketoさん» コメント、ありがとうございます!そうですよね。私も信じています。あの2人は信頼しているからこそ、山ちゃんだってきつい事言うし、圭人もそれを受け入れている。だから、二年後また、笑顔でステージに立つ9人を信じましょう! (2018年8月14日 21時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
keto - 圭人ファンです。今泣きながら書いてます…w私は、圭人と涼介の不仲説は間違いだって思ってます。あんなに仲良いふたりには有り得ません。涼介は涼介なりに圭人のことを考えてくれていると思ってます。同じ思いの人がいるだけで心強いです。2年間待ちましょう!! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 96e0e7c418 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - よしのさん» 読んでくれてありがとうございます!素敵な作品だなんて…逆にこっちが泣きますよ笑笑本当に嬉しいです!ありがとうございます! (2018年8月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年8月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。