検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:195,175 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

無事10キロ痩せるミッションをクリアして、ビックヒット初のガールズグループとしてデビューした私。さらにはBTS黄金マンネジョングクさんと付き合うことになったはいいけど、順風満帆とはいかないらしい。。。
独占欲強め、嫉妬深い、かわいいグクmain
それとテテとジミンちゃんもたまに出てきます。

私のひとりよがりな妄想物語なので、感想などコメントでいただけるとめっちゃ喜びます。どうぞあたたかい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。

《私のリアルダイエット記録》
実はこの小説を書くと同時にヒロイン同様ダイエットを始めました!ダイエットも頑張ります^_^
7/16 156cm54kgスタート
7/23 51.3kg
7/30 50.0kg
自分で書きながらキュンキュンしていたら、食欲が減退して、だいぶ痩せてきました^_^
皆様にも食欲減退効果をもたらすほどの“キュン”がご提供できたらいいな。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあ(プロフ) - oneokmizu13さん» ニヤニヤしていただいてます??嬉しいです〜今日道後温泉行ったんですが、ニヤニヤしました。もっと萌えていただけるお話作れるよう頑張りますね! (2019年8月9日 20時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
oneokmizu13(プロフ) - ニヤニヤしながら楽しく読ませて頂いております。私の地元も愛媛なので、グクが愛媛で主人公ちゃんとデート…想像しただけで萌えました笑これからも頑張ってください! (2019年8月9日 19時) (レス) id: 11f4c014fb (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - マミさん» あら!妄想グクデートin松山たのしんでもらえてよかったです。今日から夏休みで松山に帰るんです。夏休みなので更新頑張りますね〜 (2019年8月4日 7時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
ちあ(プロフ) - おるがさん» コメント嬉しいです!誰にも伝わらないかと思いつつ地元愛を込めて書いたので、地元の方に読んでもらえて嬉しいです、ありがとうございます! (2019年8月4日 7時) (レス) id: d14440edaf (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - 地元松山なので懐かしいと思いつつグクとデートしてる気分を味わいました笑 更新楽しみにしてます!ファイティン! (2019年8月4日 6時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。