検索窓
今日:580 hit、昨日:1,207 hit、合計:305,941 hit

__15 ページ18




突然きこえたキャーッッと響く女子の声援

と、及川



「影山くん、あの優男誰ですか?僕とても不愉快です」



「あれが青城の主将だ」



超攻撃的セッターで攻撃もチームで
トップクラスだと思います。
あとすごく性格が悪い と、影山が続ける



「やっほう飛雄ちゃん、久しぶり」
元気に王様やってる?気持ちいくらいに入ってくる嫌味
こういうとこ、こういうとこ。


でも、影山が尊敬してるみたいだったので
あんまり嫌い嫌い言うのもやめようと思った






21対24 烏野は最後の1点



どこか本領発揮していない様子の青城だったが
及川がコートに入りまた空気ががらりと変わり
あっという間に23対24

だが、影山のトス、日向の最後の1点で試合終了の笛がなった




総評をお願いします!!と迫られた武田先生は
きっとこれから君らは強く、強くなるんだな…と
喜色満面に溢れていた







サワが今日のことを話していると

「おお、さすがキャプテンちゃんと分かってるね」

校門の前には、及川が立っていた




「出たな大王様!」


「なんだコラ」「何の用だ」


「やんのかコラ」「やんのかコラッ」



田中の後ろについて行って威嚇するちっちゃな日向を
及川は凄かったね、と褒めた


次は最初から全力でやろうね。
サーブも磨いておくからね、と



攻撃は確かにすごかったけどレシーブがグズグズじゃ
すぐに限界が来るんじゃない?

強烈なサーブ打ってくるのは何も俺だけじゃないしね
インハイ予選はもうすぐだ、ちゃんと生き残ってよ



敵ながらもしっかり褒められ痛いところまでつかれた。



及川「俺はこのくそかわいい後輩を公式戦で同じセッターとして正々堂々叩き潰したいんだからさ」



“レシーブなら特訓する!“



そういう日向に



“レシーブは一朝一夕で上達するもんじゃないよ”



及川は真剣な眼差しを向けた




2年以上も見てきたんだ
そんなのマネージャーの私でも痛いほどわかってる。




及川「大会までもう時間はない、どうするのか楽しみにしてるね」



その言葉に少しおろつく影山と
どことなく楽しそうにしているサワだった。

__16→←__14


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo(プロフ) - アスパラ菜さん» 嬉しすぎます〜泣き泣き。高カロリー栄養価高めでやってきます! (4月14日 8時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ菜(プロフ) - 思わず一気読みしてしまいました…。面白すぎる!夢主ちゃんが魅力的すぎる!この作品でしか得られない栄養があります!!! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
roo(プロフ) - あらまいるさん» コメントありがとうございます!!これからもキュンキュン頑張ります◎お楽しみに♡ (4月3日 0時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
roo(プロフ) - ぷりんさん» 人懐っこいギャル可愛さ満点です…♡♡コメントありがとうございます!! (4月3日 0時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
あらまいる(プロフ) - はじめまして!夢主ちゃんが可愛いすぎてコメントしてしまいました。これからもキュンキュンさせて頂ける話し楽しみにしてます。頑張って下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎ (4月1日 19時) (レス) @page43 id: 7d22219d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:roo | 作成日時:2024年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。