検索窓
今日:762 hit、昨日:1,207 hit、合計:306,123 hit

profile ページ2



イメージ

画はなんとなくの雰囲気掴むためなので
お手柔らかにお願いします



一条 A

身長154cm

綺麗系のお強い顔立ちなので高身長に見られがち
実際に見て言われる言葉 ちっちゃ!? がストレスの原因


メイクの濃さは意志の固さ が座右の銘
スッピンだと色々と激弱(これは多分女の子あるある)


7月7日生まれ

”織姫様と彦星様があなたを連れてきてくれたのよ”
と、言い続ける可愛い母とそれを全肯定するおめでたい父に
愛され大切に育てられた一人娘
どう見ても絵本に書いてる織姫と彦星より
おばあちゃんの肉屋を手伝う母と
地元の歯医者で働く父に良く似ている
それに気づいたのは年長さんの頃だった。


昔酔った父に聞いた話だが私が生まれた日は大雨で
天の川なんて見えなかったらしい
その事は母には未だに秘密。


好きな物 : 、美しいもの、面白い人間
好きな食べ物 : パピ○のホワイトサワー 基本なんでも好き
好きな言葉 : ありがとう

嫌いな物 : クモ、蛾 (カブトムシはイケる) 霧雨
嫌いな食べ物 : 甘くないバナナ
嫌いな言葉 : ムカつく言葉全般


ー部活歴ー
幼稚園 CM見てローラースケートにハマる
小学生 地域のジジババとゲートボールに明け暮れる
中学生 なんとなく暇そうだった茶道部へ
3人しか居ない先輩達には宝のように大切に可愛がられた
ーーーーー


この通りバレーは未経験だが
ここ、烏野高校に入り少しイケメン風な先輩に
マネージャーの体験だけでも!とお願いされ
放課後体育館に行くと緊張してる様子の潔子もいた。
彼女には一目惚れ、巻き込んで絶対入部すると決め
帰る前に入部届けを提出
ちなみに、そのイケメン風な先輩は私の入部より少し前に退学
気にはなったがあえて理由は聞かないでいた。


とりあえず自己紹介はここまでにして

週末限定の理由は

私が住むお家の1階にある肉屋を始めた
現役バリバリだったおばあちゃんが去年の春に亡くなり
近所に歯医者が少なく休みの日も忙しい父の代わりに
平日の早朝の仕込みと放課後の忙しい日だけ
肉屋を手伝うことになったから。

金曜日からの3日間は母方のおばあちゃんが手伝いに来てくれるので
遠慮なく部活に参加させてもらっている


と、まあそんな感じです。以上。

__1→←いつの間にか3年目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo(プロフ) - アスパラ菜さん» 嬉しすぎます〜泣き泣き。高カロリー栄養価高めでやってきます! (4月14日 8時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
アスパラ菜(プロフ) - 思わず一気読みしてしまいました…。面白すぎる!夢主ちゃんが魅力的すぎる!この作品でしか得られない栄養があります!!! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
roo(プロフ) - あらまいるさん» コメントありがとうございます!!これからもキュンキュン頑張ります◎お楽しみに♡ (4月3日 0時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
roo(プロフ) - ぷりんさん» 人懐っこいギャル可愛さ満点です…♡♡コメントありがとうございます!! (4月3日 0時) (レス) id: fa281b49e7 (このIDを非表示/違反報告)
あらまいる(プロフ) - はじめまして!夢主ちゃんが可愛いすぎてコメントしてしまいました。これからもキュンキュンさせて頂ける話し楽しみにしてます。頑張って下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎ (4月1日 19時) (レス) @page43 id: 7d22219d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:roo | 作成日時:2024年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。