検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:6,772 hit

16話 ページ17

『だから自信を持っていいと思うわよ?』

ナオミ「うふふ……」

潤一郎くんの腕に腕を絡ませて擦り寄っているナオミちゃんの顔はとても幸せそうだ

ナオミ「お二人の言うとうり、兄様の能力素敵ですよ、ナオミ、あれ大好き」

谷崎「……や、止めなってナオミ……こんな所で……」

と急に始まるイチャイチャタイム

猫娘「……何あれ」

敦「あ、国木田さんがそこは突っ込むなと言ってました」

猫娘「そう……」

ナオミ「あら、口応え?」

不意にナオミちゃんが潤一郎くんの唇に手を伸ばす

ナオミ「生意気な口は……どの口かしら」

そう言えば潤一郎くんの唇に指を……這わせ……

『きゃっ……!』

恥ずかしくて見ていられずに鬼太郎の後ろへと行き赤くなったであろう熱い顔を手で覆い隠して俯いてはそんな声を発した

鬼太郎「A……?」

まな「Aさん……?」←Aの方に気を取られて一部始終を見てなかった人

『うぅ……』

猫娘「何やってんのよA……後、敦……何顔赤くしてんの……」

『猫姉さん大人だね……!!』

猫娘「猫姉さん言うな!言っていいのはまなだけ!」←

樋口「着きました」

不意にそんな声が聞こえてそちらの方を向けばそこは路地裏だった

逃げ場が無いような

それに気づいた潤一郎くんは口を開く

谷崎「……おかしい……本当に此処なんですか?ええと……」

樋口「樋口です」

彼女は樋口と言うらしい

なんとも″鉄臭い物″をカバンに入れているものだ

猫娘「まな、私の後ろに下がってて」

まな「?う、うん」

大人しく敦くんより後ろにいる猫娘の後ろに下がるまなちゃん

私と鬼太郎は彼女、樋口に1番近い場所にいる

潤一郎くんとナオミちゃんの前へと出る

潤一郎くんが私達のその行動に不振がりながらも言葉の続きを紡ぐ

谷崎「樋口さん、無法者というのは臆病な連中で大抵、取り引き場所に逃げ場を用意しておくものです、でも此処はホラ、捕り方があちらから来たら逃げ場がない」

そう言って潤一郎くんが指したのはここの路地裏の出入口だ

樋口の口の端が少し上がる

樋口「その通りです」

シャツのボタンをいくつか外して下ろしていた髪を結い上げた彼女

樋口「失礼とは存じますが嵌めさせて頂きました」

彼女のその言葉に彼らがザワつく

樋口「私の目的はあなた方です」

17話→←15話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀岬 x他1人 | 作成日時:2018年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。