検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:393,158 hit

浮気が9回(伏黒side) ページ13

.

※8回の前くらいの時系列です



先月、五条さんから婚約者が出来たと聞いた
それを聞いた時は耳を疑った




(あの五条さんに婚約者…)




驚くのも無理はないと思う
この男は先日まで、いや今でも女遊びをしている
学生時代、俺の家に通ってた時も来る度に違う香水の匂いがしていた




恵「婚約者が居るって本当なんですか」




もしも本当ならその婚約者は気の毒だ
この人の女癖の悪さ死んでも治らないと思う←




五「そうだよ」




恵「どんな人なんですか」




五「そうだねー、一言で言うなら僕の初恋の人。今でも好きだけど」




恵「は?」




(意味分かんねぇ)




世間の常識とは外れた行動をしている最強に疑問しかない




恵「冗談やめて 五「本当だよ」…意味がわかりません」




(じゃあなんで浮気を?)




五「冗談も何も僕は昔からAしか眼中に無いよ」




恵「どういう意」




五「あ、A」




『あぁ、五条か。おはよう』




この人がAさんか
五条さんの隣に並んでも見劣りしない容姿
人懐っこい笑顔が可愛い
そんな人。



漠然と綺麗だと思った




五「恵ー、どうしたの」




ゾクッ
ナイフを首に当てられたような感覚
これ以上彼女を見たら殺されるかもしれない。そう思わせる殺意
狂気にも似たなにかを感じる




(口調は変わらないけど声が冷たい)




『あなたが伏黒君ですか?』




恵「…っはい」



『私は小鳥遊Aといいます』



『関わる機会は少ないと思いますがよろしくお願いします』




そう言ってまた笑顔を浮かべて去った




恵「あの人が小鳥遊さんですか」




五「そっ!綺麗でしょ」




小鳥遊さんが去った後はさっきまでとは別人に思えるくらい普通だった




恵「たしかに綺麗だと思います…」




五「でしょでしょー、でも」




五「邪魔するなら生徒でも容赦しないから」




恵「っ……」




この人の執着心は並大抵じゃない
欲しい物は全て手に入れる為にならなんでもやる
それは人でも例外じゃない
手に入れたものには底なしの独占欲を持つ




小鳥遊さんに同情しつつもこの男の恐ろしさを再確認した




_________



kotomitukasa 様



コメントしていただきありがとうございます!
この話を好きって言ってもらえてうれしいです
コメント返信は見てくださっている読者様へ少しでも感謝を伝えたくてしているんです!
応援ありがとうございます<(_ _)>

浮気が10回→←浮気が8回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1908人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの - 見守るタイプでしたか...私は沈めるタイプ(((  無理はせず更新頑張ってください!応援しております! (2021年11月27日 16時) (レス) id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
artor26(プロフ) - ヒロインさんあまりにも怖すぎます…… (2021年10月9日 20時) (レス) @page12 id: 1c282bb7c5 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 更新頑張って下さいね!!いつでも応援していますよ!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - えっ!主人公ちゃんって意外とお酒弱いんですね。可愛いです\(//∇//)\最新話更新頑張ってください (2021年8月30日 12時) (レス) id: 924b9e0c9f (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - マロンちゃんだレ)さん» 返信が遅くなってすみません<(_ _)>コメントありがとうございます!好きって言って貰えて嬉しいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 64da3cbeaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri | 作成日時:2021年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。