検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:31,175 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

Q.私のことはどうお思いですか?

A.「ブラコン」

「摂津万里2号」

「理想の姉像」

「万里の原型」

「何気にゲーム上手い。ざけんな」

「教え上手で頭がすごく良いです!」

「花に詳しくてすごいと思う」

「服のデザインとか作るのとか上手くて悔しい」


万里の姉最強説、ワンチャンありそうじゃね?

ーーー

ーー



みなさんこんにちは、茉莉です!

受験が終わり帰ってきました。

この作品はhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/neo21/のリメイク版です。

話の流れは変わらないのでそのままお楽しみ頂ければ、と思います。

月曜日と木曜日が更新日なのでその日をお楽しみに!!

neoは諸事情で連絡がつかなくなったので私ひとりで更新していきます

小説に行く前に必ず注意書きを一読ください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neo&茉莉 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年1月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。