検索窓
今日:18 hit、昨日:70 hit、合計:317,856 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝


TH「黙れ、お前に拒否権なんてない」






あなたは冷淡で、孤独で、美しくて、
最低な殺し屋さん。






『大好き』
TH「うざい、離して」





ふとしたきっかけで助手になった私は
あなたを愛してやまない強火担。
もちろん扱いは、極冷感。








『馬鹿ですか?私に人質の価値なんてないんですけど』

JK「本当にそう思う?アンタが居なくなったらアイツどんな顔するかな」













殺し屋のテヒョン×助手のあなた




例エ世界ガ私達ヲ拒ンデモ



















※転載禁止



・・・・・・・
最低シリーズ…になるのでしょうか?w
最低なお兄さん【YG】
最低な執事【JM】
最低な同居人【JK】
最低な婚約者【JN】
最低なストーカーさん -SEVEN-【JK】

・・・・・・・執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - DAJAMさん» DAJAM様、コメントありがとうございます。メッセージにてご返信致しました。 (2023年3月2日 20時) (レス) id: b6f6dfd1a4 (このIDを非表示/違反報告)
DAJAM(プロフ) - 謝罪を受け入れてもらうなんて甘えたことは言いません 本当にすみませんでした 長々とコメント失礼致しました 🙇‍♂️ (2023年3月2日 0時) (レス) id: 48ccd35b55 (このIDを非表示/違反報告)
DAJAM(プロフ) - 主様にも 迷惑をおかけいたし 本当にすみませんでした プリ小説で出した作品はまた改善致します 今回は 主様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません (2023年3月2日 0時) (レス) id: 48ccd35b55 (このIDを非表示/違反報告)
DAJAM(プロフ) - 自分でも パクリと言うより これは盗みという犯罪なので反省しております 一部の読者様からもご指摘とご注意をして頂いたのでこのような形で謝罪させて頂いてます (2023年3月2日 0時) (レス) id: 48ccd35b55 (このIDを非表示/違反報告)
DAJAM(プロフ) - 今回 、勝手ながら主様の作品を パクリになりますが参考という形で 自分のプロローグの人物紹介部分と 最初の出だしに無許可で文章を使用してしまいました 誠に申し訳ありません (2023年3月2日 0時) (レス) id: 48ccd35b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。