検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,466 hit
1回だけ


「クロノアさん…!もう…心配したんですよ……」


あと1回だけ


「………えっと…」


あと1回だけでいいんです


「…どちら様……ですか?」


また俺を想ってください。




-----------------------------------

・こちらは日/常/組のtrとkrのBL小説です
・trさんは未婚者設定です
・日/常/組 解散後という設定です
・そしてkrさんは一人暮らし設定
・メンバーの偽本名は前作のを引っ張り出してきました
・作中、人によってはハートがちくちくするかもです(主はチクチクしながら書いてます)
・誕生日とかガン無視です
________________
※注意事項※

・この作品はフィクションです
・実在する方々達とは一切の関係がありません
・コメントをしてくれる際は(tr、kr)などの検索避けをお願いします。

------------------------------------





これは出会いと別れの季節に起こった1人と1人が再び愛を知る物語です。




⤵︎前作、ぺいトラです。是非読んでください。

リナリアは永遠に執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:日常組 , トラゾー , クロノア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐姫女子 - BL…最高かよ…この作品の裏設定でラダペンBLあったら最高すぎるが… (2022年10月4日 18時) (レス) @page4 id: 8f8400f448 (このIDを非表示/違反報告)
むす(プロフ) - あきさん» わわ、神作品って思ってくれるのありがたいです…!!更新停止中ですが是非ご愛読の程よろしくお願いします〜 (2022年4月7日 21時) (レス) id: 320895ff94 (このIDを非表示/違反報告)
あき - おお!神作品きちゃぁぁー…と夜中に叫んでました(笑)とっても面白かったです。続きが気になりました…! (2022年4月7日 21時) (レス) @page4 id: 02b490d08e (このIDを非表示/違反報告)
むす(プロフ) - 鈴蘭さん» ありがとうございます!更新頑張ります〜…т  ̫ т (2022年1月6日 14時) (レス) id: 320895ff94 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - あ〜続き気になるw 更新頑張ってください! (2022年1月6日 14時) (レス) @page4 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むす | 作成日時:2021年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。