検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:224,590 hit

145 ページ11

美海「…はぁ、もう良いやぁ…。」



そう言って表情を変える佐川さん。



美海「菅原さんとか月島くんとか影山くんがいたから続けてきたけど。

バレーにはまっっったく興味もないしどうでも良いし。

そんなことに本気になって、負けたら泣くとかくだらなすぎるし。

どれだけ何しても菅原さんは私のこと好きにならないし…続ける意味も分かんない。

まあ、べっつにいいんじゃない?

私みたいな可愛い子、そうそういないのにねー、残念ww

こんなところ、私の方から辞めてやるわ。」



そう言いながら、烏野の方を見て嘲笑する。



美海「大して強いチームなわけでもなければ、上手すぎるわけでもない。

そのくせして可愛いマネージャーにそんなこと言うんだもん。

私居なくなったら華がなくなるだけなのにねぇ、ばっかみたい。

アンタ達のチームの良いところなんて、私が居たことくらいでしょ?

それなのに、そんなこと言って…居なくなって後悔しても知らないからね?

まあ今更残ってくださいとかそんなこと言われても無視だけど。

どうせならもっと強いチームに居たいよねぇ、アンタ達とは違ったww」



影山「…アンタッ…」



大地「影山。」



西谷「大地さんっ…今の言われて何とも思わないんですか!?」



大地「思わないわけ無いだろ。でも、手は出すな。

いくらアイツが悪くても、オレ達が悪かったことになる。」



確かにその通りだ。



美海「ざーんねーんでーしたー!

まあ、せいぜいこれからも馬鹿みたいにバレー続けてれば?」



でもね。



ガンッ



「「「「「………!?!?!?」」」」」



僕は我慢しないよ?

146 及川side→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 了解でっす! (2019年5月20日 18時) (レス) id: 0be44f668e (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!頑張ります!!! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» そっか!それなら良かったです!ありがとうございます! (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - あいうえおさん» パート1見てくださると書かれています〜 (2019年5月20日 9時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - すごい楽しみにしてます!!!続きも頑張ってください!!! (2019年5月20日 7時) (レス) id: 2c7a607a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。