検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:467,355 hit

6 ページ8

『みなさんお疲れ様です、スポドリとタオルどうぞ。』



そう笑顔で声をかけると、嬉しそうに受け取ってくれる2軍メンバーの方々。



「オレ達にも作ってくれたんだ!」



『当然じゃないですか、あなた達だって部員なんですから。』



「…!感激だ…!」



当然のことじゃないか、そうでなければ何のためのマネージャーなんだ。



なんて、前にも思ったことのある感情になって少し腹が立つ。



ダメだ、ここで感情を表に出したら元も子もないだろう。



及川「よし、休んだね!練習再開!」



及川さんのそんな声で、練習が再開される。



さて、マネージャーも動き始めないといけないな。



そう思い、仕事をしないで応援を続けるヒロインさんを見ながらも次やるべきことをしに向かう。



『あ、そっか、部室の掃除しないと。』



ボトルを洗ってから部室の掃除をしよう。



戻って来たらまたすぐスポドリを作ってタオルを取りに行って。



ほらね、本来なら応援している時間なんてない。



そりゃあレギュラーメンバーの分だけなら応援だって出来ることだろう。



『その程度でマネージャーやろうとするのがおかしいの、分からないのかな。』



ていうか聞いた話では3年間やってるはずなんだけどね。



ずっとこれだったのかと思うと頭を抱えたくなる。



ちゃんとやらないと。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 強豪校の、重さ めちゃくちゃ心に刺さりました。名言 (2019年8月19日 20時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (2019年6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (2019年5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (2019年5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。