検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:4,150 hit

第六十三話「仏像は偽物だったら殴ってよし←バチあたり」 ページ20

サボ「いや、俺はこのテーマなら一晩中語れる自信がある」

漸「忘れてたこいつら重症患者だったわ」

マスハン「そこでまごまごしてるAは可愛すぎて直視出来ないから置いとくとして、まずはパツキンから時計回りでAのいい所を連ねてみようか」

金時「えーと…まぁまz((ガンッ

(パツキンの背後の仏像が金さんを殴った)

金時「…今俺、殴られたような感じがしたんだけど。何が起こった?」

猗窩座「…こんな事を言って信じてくれるかどうか分からないが、お前の背後の仏像が金ピカの棒か何かでお前をぶってた」

第二人格「…えっ嘘マジで?あたし達が見てない間にそんな事になってたの?」

金時「あぁ、なんか今さっき後頭部をなg((ガンッ

(パツキンの背後の仏像が金さんを以下略)

マスハン「…今の見た?」

サボ「…見た」

金時「嘘マジで?」

銀時「お前、タイミング見計らって不規則に振り向いたりしてみろ。多分隙が生じる」

...。

金時「いやいやいや、んなわけないだろ…」

桂「…そうだよな!きっと俺達は長旅で疲れているのだろう」

(パツキンが勢いよく振り向いた)

(仏像が金ピカの棒を振りかぶってる)

金時「嘘だろマジかよ!」

(仏像が棒を振り回しながら金さんを追いかけ回してる)

第三人格「何なん!?ねぇ何なん!?新手の化物なのこれ!?」

金時「なんで俺ばっかり殴るんだよ、俺より酷い事してる無惨殴ればいいだろ!なんだったら俺と同じ金髪のサボも殴れよ!」

A「お前ホントそーゆーとこ最低な!」

漸「ホントだよ、そんなだからパツキンはいつまで経っても下賎なんだよ!」

サボ「確かにそれは嬉しいけど、なんで当事者の俺よりも先に当事者の俺より凄まじい勢いでキレてんの!?」

第二人格/第三人格「「当たり前じゃない、友達だからよ!」」

サボ「ヤバい俺の女友達(現時点)が尊い」

猗窩座「落ち着けサボ、キャラ崩壊してるぞ!」

ハサミ「でりゃあ!」

ゴンッ(ハサミがカバーをつけたままのデカい鋏(ハサミ自身の武器)で殴った)

漸「猗窩座、サボ、こいつを殴れ!」

(拳と鉄パイプで仏像を滅多打ちにする猗窩座とサボ)

〜数分後〜

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)「仏像がパツキンを殴りまくってきた?」

銀時「あぁ、それで金時がサボにその仏像を桃太郎○鉄の貧乏神のごとくなすり付けようとしたから創音姉弟に超糾弾されてた」

第六十四話「なんだろう、私はこの謎の五人組からヤバい香りを感じるんですよね」→←第六十二話「偵察はなんだかんだ言ってやっぱり気配を消せる奴が1番向いてるんですよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、弟君の中の人を変更しました!ご確認ください! (2021年6月22日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 中の人ォォォォネタがわりとメタいメタい(だが好き) (2021年6月21日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ベルン)なるほど…そうなると…前に東京という異界で見かけたカ○キラーみたいな奴に天界製の穢れに良く効く聖水を入れて噴射させればいいのでは…(どんな思考してるんだ…そして関係無い魔法使いさんが出てきたのは出来心でs((殴) (2021年6月20日 0時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 猗窩座:確かにそうなんだが、ヤンデレ化にかかった時は一発アウトらしい。恐らく駄作者の都合だろうな (2021年6月19日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - ヤンデレ制御出来るようになったもっさん…もうSECOMの皆様完全にチート仕様ですねー(だがそこが好きです) (2021年6月19日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。