検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,216 hit

ななー ページ8

『お腹空いたぁ...』



今日はお肉が食べたいなー



なんてお腹を擦りながら考える



すると 急にりっちゃんが顔を輝かせながら



「大丈夫 寧ろガッツリ行こうか 肉!」



と上機嫌に私たちの前を歩き始めた













りっちゃんの案内の元



私たちはステーキ屋さんに?に来ていた



だけど出てきたステーキのボリュームが



ありすぎて皆は若干引き気味に



ステーキを食べる手を進める



ー数分後ー



黒子「ギブです」



最初の脱落者はテツヤだった



だけど時間が経つにつれて



限界になった者が増えていく



そんな皆を見ながら私は



デザートのホットケーキを食べ終え



先程いなくなったテツヤを追うべく



りっちゃんに『散歩してくる』と伝え 店を出た





探し回って数分



『ここは一体...』 ← 方向音痴



私は取り敢えず位置を特定すべく



地図は無いかと周りをキョロキョロしていると



火神「何してんだよ お前」



同じくテツヤを探しに来た大我がいた



『おぉ大我だー ちょーどいいところに』



と 彼の背後に周り 背中に飛びついた



「うおっ!?」と言いながらも倒れない大我



流石スポーツマン



火神「何だよA!つーか降りろ!」



なんて



ガミガミ文句を言っている大我を無視して



ブラーンとぶら下がる



すると大我も諦めたらしく



私を背負い直し



再びテツヤを2人で探すことにした









暫く2人で(主に大我が)探し歩いていると




ベンチで話しているテツヤと涼太を発見した




『大我〜 向こうに目標を発見!』




『進め〜』と足をプランプランさせる




火神「わ〜った わ〜った」




「いいから大人しくしろ!」なんて




若干キレ始める大我









2人に近づくに連れて




話している内容が聞こえてきた




黄瀬「決別するっスよ」




と 結構衝撃的な話をする涼太




すると話を聞いていた大我が




2人の間に入っていった









黄瀬「あれ、Aっち!?」



「何で火神におんぶされてんスか〜!」



と 大我の背中から私を持ち上げ



私を地面に下ろした涼太



そんな私たちを見て「いつの間に知り合ったんだ」



と顔に出てる2人







その後 色々あり大我と涼太は無事仲良く?なった




ーーーーーーーーーー


評価お願いします!

はーち→←ろーく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカ天 | 作成日時:2018年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。