検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:3,304 hit

◆ようこそ、我らの宿へ。/檜高雲仙 ページ12

【関係】
◆花乃木 月兎
 呼び方:「月兎さん」
 面白くない人だからこそ突っかかっている。本当は面白い人なんだよと頑張ったら、案の定面白い人だったよ。よく「月うさぎ」と呼んで怒られる。
 仕事ぶりに関しては尊敬しているが、ストイック過ぎるのは如何な物かと思っている。
 時々機械工学の話もする。お陰で、少しだけ機械について詳しくなれた。
「月兎さーん、仕事お疲れ様です。そうそう、この間店でこげんもん売っとたんですよ。めんずーかと思いません?」

◆時々輪 ことり
 呼び方:「ことりちゃん」
 仕事をサボっていると、叱りにやってくる。でも、ちっちゃくて可愛いので、叱られても苦じゃない。寧ろ可愛い。
 でも、もう少し肩の力を抜いてほしいと思っている。日常会話でも敬語なので寂しい。方言使っても良いのよ?
「あー、本当可愛かね。そがんこんまい事で怒らんと、楽しまな損するばい」


随時募集中……

◆ようこそ、我らの宿へ。/時々輪ことり→←◆ようこそ、我らの宿へ。/花之木月兎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。