検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,669 hit
バガデル「エリーゼのために」

ポコ・モート、イ短調、8分の3拍子。
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンが作曲したピアノ曲。
本来は「テレーゼ」のためにという曲名だったが、悪筆で解読不可能など何らかの原因で「エリーゼ」となったという説が有力視されている。

−−−−−−−−−−
初めまして、皆様こんにちは。
小説を読んでいただき有難うございます。

私の一番推しの小説になかなか出会えなかったので書きました。
誤字などありましたらご報告をお願いします!
低評価は傷つきますのでご遠慮下さい。


以上、ベートーヴェンが好き より。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 成実の小説がなかなか見つからずまさかこのような神作品に出会えるなんて思ってもみませんでした!更新お待ちしております (1月21日 21時) (レス) @page7 id: 7d3ae99362 (このIDを非表示/違反報告)
しゅん - 浅井成美推しなのですがなかなか小説が見つからなく残念だったのですがまさか神作品に出会えてほんとに繰り返し読ませてもらってます!続き楽しみにしてますね! (7月27日 21時) (レス) id: 258715ed86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベートーヴェンが好き | 作成日時:2022年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。