検索窓
今日:21 hit、昨日:48 hit、合計:911,572 hit
.





いつも、隣。


君の隣は俺の居場所。


俺の隣は君の居場所。


そう思ってた。




「私、高校入ったら彼氏作るんだから!」


『ふーん、………作れば?作れるもんなら』



なんて、甘く見てたのが、間違いなんだ。





*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*





東京B少年第2弾です!
みんな大好きな那須くん
頑張って描いて行こうと思います(*´ω`*)

感想は

#むうさん
#それでも俺がいいんでしょ

までお願いします♪


評価もとても励みになります!
良ければ押してやって下さい。

※但し荒らし目的の低評価はお控えください。





前作 : B少年ちゃん第1弾 ↓
純情直球勝負 《 Hidaka.U 》






.執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2826人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なしゅ - とてつもなくドキドキして、ときめきました!最高です!こんなに素敵な幼馴染がいたら人生最高です! (2021年9月9日 14時) (レス) id: c5464167db (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎぷ−る - あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!那須のドS?最高です。うへ((((((( (2020年8月17日 22時) (レス) id: 2200018ee9 (このIDを非表示/違反報告)
ちげおかみぃ - めちゃめちゃ面白かったです!!最後の最後に題名と話の全てが繋がって…!!とにかく言葉失うぐらいすごい引き寄せられました!!楽しませてくださりありがとうございました!! (2018年9月11日 18時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
Rina - めっちゃ面白かったです 龍我くんとなぁくんの話書いてほしいです! (2018年8月9日 7時) (レス) id: 4beaffe63f (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 那須クンがかわいくってかっこよくって、すごく楽しく読みました♪また那須クンのお話ぜひぜひ書いて下さい♪ (2018年6月17日 20時) (レス) id: 44df492e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2017年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。