検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,986 hit
小学三年生の時に転校してきた人気者美少女。でも、小学五年生の時------。たった二年で東京に転校する事になってしまった。

あの子は今、一体何をしているのだろう------。

20歳になった今、気になった花輪くん。ヒデじいに「別荘に連れて行って欲しい」と頼むと、連れて行って貰える事に。そして、まる子達四人と(名前)を誘って別荘に行くことに。
一体、どうなるのだろうか。









(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
優羽と申します。
【祝】初投稿!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!((
主にちびまる子ちゃん、らくだい魔女、おそ松さん、ギャグマンガ日和等の小説を書いていこうと思います。(ちなみに作者はちびまる子ちゃんでは、大野君が大好きです!あ、杉山君も大好きよ〜((
花輪VS大野VS杉山
みたいな感じになってます!

《登場人物》
・さくらももこ(まる子)
・穂波たまえ(たまちゃん)
・大野けんいち(大野君)
・杉山さとし(杉山君)
・花輪和彦(花輪君)
・大宮(名前)((名前)ちゃん)

【注意】
・原作完全無視ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!((

それでも大丈夫な人は見てください!大丈夫じゃない人も見てください!^^((執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 恋愛 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美咲さん» 遅くなってしまいすみません!少しばかりですが更新させていただきました!また時間ある時に随時更新していこうと思いますので、これからもこの作品を是非よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年8月25日 1時) (レス) id: 087dc25b35 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 早く続きが見たいです。よろしくお願いします🙇 (2022年4月16日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
“ れ お な(プロフ) - 千夏さん» 名前変わってますが優羽です!更新、頑張ります!!ありがとうございますm(*_ _)m (2020年9月9日 22時) (レス) id: 087dc25b35 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - すっごく面白いです!! 更新頑張ってください! (2020年9月9日 18時) (レス) id: c54f12fec5 (このIDを非表示/違反報告)
恋飴 - てか恋飴(双子の姉)のネームになってる…… (2018年9月13日 20時) (レス) id: 89cd148e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羽 | 作成日時:2018年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。