検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:284,477 hit

story21*朝の甘〜い事件 ページ24

.



恋を自覚した、翌朝_________




「んっ…………A、?」


「おはようございます、太宰さん。」




朝から随分と色気のある声を出す太宰さんを、布団の上からのぞき込みます。


眠そうな目と合うと、『おはよう』ってふにゃりと笑って云ってくる。




(か、可愛い………!)




それだけで、私の胸のときめきは朝から限界値を突破するのだった。



私の“ごはんですよコール”にむくりと体を起こすと、太宰さんは立ち上がって後ろを向いた私を抱き寄せた。




「朝から君の顔を見られるなんて、この部屋は天国だね……」


「だっ……!?」




ぎゅっと力を入れ、そのまま耳元で囁く。


その甘い声に耐えられず、少し後ろを向いた私に待っていたのは……



…………属に云う、“ほっぺちゅー”というやつだった。




「な、な、な!!?」


「ふふ、相変わらず可愛い反応だね。」




唇が触れたところを片手で抑え、私はそのまま尻餅をついてしまう。



そんな私ににこりと微笑み、太宰さんは立ち上がっていってしまった。




(な、なんなんですか今のはっ///)




あまりに刺激的な朝に、視界がくらくらしてきた。


このままだと倒れてしまいそうなので、私はシャットアウトしかけた意識を奮い立たせ、冷静を保った。




「だ、太宰さん……今日は確か、おやすみでしたよね?」


「ん?……うん、そうだよ。でも君は違うだろう?」


「はい。」




私は普通にお仕事だが、今日は太宰さんはおやすみのはず。太宰さんって休日に何するんだろう?



……………入水か、心中に誘ってるのか。




「太宰さん、道端で出会った女性に迷惑を掛けてはいけませんよ?」




探偵社の看板を汚すような真似はしてはいけない。


それは入社してすぐに国木田さんに云われたことであり、私もそう考えている。



太宰さんは迷惑噴出機だからな………本当は私がおやすみを合わせたかった。




「今度からはおやすみ合わせたいですね。」


「…………」




私が何気なく発した一言に、太宰さんがこちらを見て固まった。



また何か余計なことを云ってしまったのかと焦ると、彼は口角を上げ、意地悪く云った。




「それって、私とデートしたいってこと?」




その言葉に、私はフリーズする。





**


早瀬『みぃあさん、リクエストありがとう!!』


作者『リアルガチでありがとうございます。』




.

夢主のイメ画→←story20*不機嫌なあなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - ウナさん» 私も書いててひえええってなってます笑(?) (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - みそしる大臣さん» そんなドキドキをお届けできているなんて嬉しい限りです(^^) (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - SAKA0829093さん» ありがとうございます!ダラダラ更新で本当すみません… (2019年4月30日 12時) (レス) id: 2e99d5c18a (このIDを非表示/違反報告)
ウナ - もうヤバイですマジでもうヤバイですよ!!!!ひええええってなります(?) (2019年4月3日 19時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
みそしる大臣 - 夢主より僕の方が早くキュン死にしそうだ…心臓が持たない! (2019年3月30日 23時) (レス) id: 487407bef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2018年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。