検索窓
今日:36 hit、昨日:37 hit、合計:270,966 hit

ページ6

.





Side of You





あの子もあの子もあの子も


………瑞稀くんに渡そうとしてるらしい。


でも、そのうち何人かは


ちょっとしゅんとした顔で持ってたチョコを


自分のカバンにしまってる。


まさか、受け取ってないのかな、瑞稀くん。


…………まさか、ね。





「…なんで私も持ってんのよ、バカ」




放課後、カバンの中にある小さな箱を見て


はぁっとため息をつく。


たまたま、お店を見てたら


瑞稀くんが好きそうなのがあったから


つい、買っちゃって。


我に返って恥ずかしくなったのを思い出す。





『…………っ、やっと見つけた』





向こう側から走ってきて


息を切らしながら駆け寄ってきてくれたのは


さっきからの悩みの種の本人で。


戸惑う私に肩を弾ませたまま


近づいてはカバンから何か探ってる。




『あのさ、ほんと…っ要らないならいいんだけど』


「う、ん?」




取り出されたのは…………




「え、…っ」


『え?』


「な、なんでも…ない」




言えない。


同じチョコ買ってるなんてぜっったい言えない。


不思議そうな顔をしながらも


瑞稀くんは私にそれを差し出して


受け取ってくれませんか、なんて


たどたどしい敬語。




『俺、ほんとにAちゃんのこと好き』




いつにも増して真剣な雰囲気が伝わる。


うるさい心臓は


きっと自分よりも私の気持ちを知ってる。







.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 高橋優斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - いつも楽しみにしてます!これからも更新頑張ってください! (2018年3月28日 20時) (レス) id: 6b604565e9 (このIDを非表示/違反報告)
★橋本りおんちゅ☆@みじゅきと花村くん担。(プロフ) - ツンデレな瑞稀くんが本当に可愛くて仕方ないです!!頑張って下さい!! (2018年3月28日 14時) (レス) id: 8f6b235484 (このIDを非表示/違反報告)
れいにー(プロフ) - 出だしから愛ingって最高過ぎます (2018年3月27日 23時) (レス) id: 46097d6eb0 (このIDを非表示/違反報告)
浮所ゆー(プロフ) - もう、むうさんの作品が気になりすぎて夜も眠れません!笑 そのくらい大好きです(≧∇≦)更新、頑張ってください(≧ω≦) (2018年3月23日 0時) (レス) id: 1c82f22996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むう | 作成日時:2018年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。