検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:590 hit

13 ページ14

.





しばらく林を駆けていると、視界が緑から茶色に変わった





高くそびえ立つ眼前の崖、その上には






「総悟!!!」





「神楽ぁ!!!それ将軍のペットだから!お前とは違うボンボンだからぁぁぁ!!」





「銀時!?」






崖の上には総悟と女の子が、瑠璃丸と…何あれどっから手に入れたの!?くらいの巨大カブトと対峙していた




そして同じ崖下には、銀時達と近藤さん達が






「A!お宅のサディストどうにかしろ!!」





「…っ、言われなくても!」






そう言って私は崖に手をかけた





それを銀時が阻止しようと私の肩を掴む






「おいおい正気か!?これ登るってのか!?」





「だって総悟が!!」





「…っ」





私の言葉はそこで止まった





一瞬、銀時の表情が強ばったのがわかった






「…銀時?」





「そうだ!侍が力を合わせればこんな壁乗り越えられる!!!!」






私の声は近藤さんの馬鹿によって遮られた





「っ、やっぱり俺が行く!お前はここで待ってろ!俺が行く!!」





「馬鹿にしないでよ!私だってこれぐらい登れるわよ!!」





「そういう意味じゃなくて…!!っあー!!お前に何かあったら!!!」





「私は平気だって言ってんでしょ!!」






「ちっ、新八ぃ!!!」





「は、はいっ!!」





「こいつが変なことしないように止めておけ」





「ぅわっ!!!!」





「ちょ、銀さん!?」






そう言って銀時は私を軽く押し、後ろにいた男の子の方へ飛ばされる





「っ、ふざけんなよ坂田銀時ー!!」






私の罵声など聞こえないかのように、軽々と彼は崖を登っていく





あれくらい…私もできるっての…





「ちょっ、あれ大丈夫なんですか!?」






私のすぐ後ろで、一応私を取り押さえている男の子が慌てる





それもそのはず、あの総悟が連れてきた巨大生物が瑠璃丸に猛攻する





その激闘の下、銀時が崖を登っている






「いっけぇぇえぇ!サドスラァァッシュ!!!!!」





「総悟ーー!!もうやめてーー!!」





「やめろてめぇ!そんなことしたら瑠璃丸が!!!」






総悟が瑠璃丸に一気に畳かけようとしている





その大技のお陰で、大きな瓦礫が銀時の真上に迫っていた






「銀時!!!!」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2019年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。