検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:10,828 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

| CSS 『よーしみんなを救うぞー!』


ソ「まぁ、(名前)ちゃんの裏の顔知ったけど…
しかも意外と怖くてビビったな…」ボソッ


『……ソウさん?』

ソ「ん?え…なんでこっちくるの?

え?や、やめて?…え?…い、いや、いやだぁ…!」


『そんなこと言うからですよ?』


ソ「いやぁぁああああ!!!!」






キミガシネの世界にトリップしたので原作崩壊しようと思います!







『あはは♪』カイ「(名前)さん何してるんですか?」

『ひゃっ!?』



ーーー

注意!
※荒らしは自分にしろ。わかったな←ご冗談をw
※誹謗中傷もやめろよ?
※これは原作変わってますww
※それでも見てくれる人、貴方のことを神と呼ぼう



これを押さえてくれると嬉しいです♪




では本編へGO!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック












































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね_とは!?(プロフ) - Rinoko*@行動力をくれさん» なんか書いていたらやっぱカイさんが皆の母になってしまいました(((自分もお母さんな感じのカイさんいいなぁ〜とは思います!(σ*´∀`)また投稿頑張ります! (6月10日 13時) (レス) id: 7f0dc426d8 (このIDを非表示/違反報告)
Rinoko*@行動力をくれ(プロフ) - カイさんが完全なる母ですね……好きです…… (6月10日 0時) (レス) @page42 id: 71db0bbe64 (このIDを非表示/違反報告)
はざまのせいぶつ(プロフ) - あまね_とは!?さん» はいぃ! (5月23日 18時) (レス) id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね_とは!?(プロフ) - はざまのせいぶつさん» ありがとうございます!!!!君に夢主ちゃん達の未来任せました( o´ェ`o) (5月23日 18時) (レス) id: 7f0dc426d8 (このIDを非表示/違反報告)
はざまのせいぶつ(プロフ) - あまね_とは!?さん» はいぃ!実際にトリップはひよって出来ないけどせめて夢の中でもっ...! (5月22日 21時) (レス) id: 6f9faa66b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね_とは!? x他2人 | 作者ホームページ:あまね_とは!?のほーむぺーじ!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KIMIGASINESTPR/...  
作成日時:2021年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。