検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,302 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おっす!



サッチー*です(ー∀ー)ゞ







やっと続編つくれました!!






やぁ……待ってくれていた方々には大変申し訳ございませんでした。





何ヵ月も待たせてしまって……><






また、頑張ろうとおもいますので、よろしくお願いします♪









恋愛に向いているのは“何月”なのか、笑顔が可愛い人は“何日”なのか!?




今回も、そんな感じでやっていきますよ!









暇潰し程度に見ていただければ幸いです^^






※あくまで診断なので、絶対にあたるとは限りません。








前前回の作品*・.*・.誕生日診断.・*.・*



前回の作品*・.*・.誕生日診断part2.・*.・*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:誕生日 , 診断 , サッチー* , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ☆ - サッチーさんってあだ名が「サッチー」なんですか?私のあだ名が「さっちゃん」なんですよ。なんかにてるなって思いました。「サッチー」と「さっちゃん」ってところが…           なんか急にぐいぐい?いってすみません。あと長文すみません。 (2021年9月9日 23時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
ああ☆ - その先生が言うには、「夜の8時に寝れば身長が伸びる!(^o^)/(* ´ ▽ ` *)ノヾ(*T▽T*)( ≧∀≦)ノ」だそうです! (2021年9月9日 22時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
ああ☆ - ですが、その注射を射てる人と射てない人がいます。赤ちゃんの頃の体重や身長が、一般の赤ちゃんより軽く、すごく低い場合には、注射を射つことができます。私は4才から高1の8月25日までお世話になった病院の小児科の先生がいます。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
ああ☆ - すみません。先ほどの文、一部間違えました。3行目の文、「中」という部分がありますが、「注射」の間違いです。 その注射を射つと、背を伸ばすことができます。(その注射を射つ時間は夜で10時から2時まで効果があります。) (2021年9月9日 22時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)
ああ☆ - 「自分では背を伸ばすことができないので、注射をうって背を伸ばしてました。」と書きましたが、背を伸ばすことができる中が実在します。募金のお金で注射を買ってそれをうっているということです。募金してくださった方々、本当に感謝です。(´つω・。) (2021年9月9日 22時) (レス) id: 658ba4281a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッチー* | 作成日時:2016年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。