検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,566 hit
「やっぱりさとみくんってカッコイイよね!」

「ころんくんの声いつ聞いても笑えるw」

「なーくんは頼れるお兄ちゃんだよね」

「るぅとくんに頭ぽんぽんされてぇ…」

「ジェルくんって本当にエ○い」

「莉犬くんとカラオケ行きたいなぁ…」


夜中にするまったりキャス
聞いてくれる人は少ないけど
たまに6人くらい集まる時がある。


お茶を投げてくれて、
コメントもしてくれて、
優しい人達が…?



【推しが聞いてるなんて聞いてない!】



あてんしょん。

初めまして。「ある」と申します
色んな作品を違う垢で作ってきてますが
最近キャスをし始めて、、、

「推しが聞いてくれてたらなぁ…笑」
って思って、占ツクで書いたら楽しいかなぁって!

こまめに投稿出来れば良いなと思ってます。


面白い作品だと思ったら
・評価とお気に入り登録!

面白くないなと思ったら
・ブラウザーバック(?)


・ご本人様とは「一切」関係ありません←
・全部妄想です…(え)


前作
【すとぷり】推しが聞いてるなんて聞いてない!

あーる指定
推しが聞いてるなんて聞いてない!【R】執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる - はじめましてです。自分で理解できていて、反省しているのならいいと思います。楽しみにしてます!頑張ってください!楽しみに待ってます! (2021年7月15日 19時) (レス) id: 8c761bde97 (このIDを非表示/違反報告)
みり - 反省して、これからはしないって思っているのなら許せます! (2020年11月7日 14時) (レス) id: 4aa16d9a72 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐 - 間違った道を進んでしまってももとの道に戻ればいいだけです (2020年8月17日 14時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)
うに。(プロフ) - 自分で悪いと思ってるいるなら大丈夫です。素敵な作品待ってますね!! (2019年12月25日 2時) (レス) id: cf15b633fb (このIDを非表示/違反報告)
まりな - 自分で悪いとわかってるなら大丈夫ですよ!頑張ってください! (2019年12月9日 15時) (レス) id: 6a92787452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2019年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。