検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:163,034 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

シルク「Fischer'sのシルクです。」

マサイ「んーマサイ!」

ぺけたん「ぺけー」

ンダホ「ダホッ!」

モトキ「モトキー」

ダーマ「…ダーマ」

ザカオ「ザカオです!」


シルク「えーーこれから頑張って俺たちの日常を公開していくのでよかったら見て行ってくれ!」

ンダホ「ふふっ、楽しみだねー」

ぺけ「ねーーー」

モトキ「文才皆無だけどねw」

ダーマ「ちゃんと更新できんのか?」

マサイ「どうだろうねー」

ザカオ「まぁまぁ、頑張るって言ってるんだし応援してあげようよ。」

ダーマ「フン。」

シルク「楽しんでいってももらえたらうれしい。
 
  せ〜のっ!!!」

『あでゅー!!!!!!!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


君たちと一緒に泳いでいくPart2です!
Part1をお読みで無い方は是非そちらから読んでやって下さい!
シルク落ち予定。メンバーに愛され主人公。

そして個人的にウオタミさん達と繋がりたくて
Twitter垢作りました!
ぜひフォローしてやってください!
感想、依頼お待ちしております。
@sb_Ryo_


Ryo執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


 
 
 
 

 
 

 

 

 


 



 
 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 
 
 
 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

良雅(プロフ) - W,R芽生さん» コメントありがとうございます。更新が遅れてしまい申し訳ございません。Twitterなどで更新予定とか呟いておりますので、良ければフォロー頂けると幸いです( ̄^ ̄゜)リクエスト等も受け付けておりますので気軽に投げつけてやってください。ご期待に添えるよう頑張ります (2018年5月23日 9時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - reo:)さん» あんまり女のコ女のコしたくなくて、ボケもツッコミも担当してもらってますw男に囲まれて過ごしたらこんな感じかなって書いてる!!え?ほんと?是非いつもネタ切れなのでおねしゃす←reoと相思相愛とか嬉しすぎる。これからもよろしく!! (2018年5月23日 9時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)
W,R芽生 - 続き、気になる、マジで、更新頑張ってください! (2018年5月23日 2時) (レス) id: 68ee4f382f (このIDを非表示/違反報告)
reo:)(プロフ) - 良雅さん» 夢主ちゃんのボケ方、最高(*´∀`)こんなリクエストなら、いくらでもします←わぁお、相思相愛だわ(( (2018年5月18日 0時) (レス) id: 6c42694e81 (このIDを非表示/違反報告)
良雅(プロフ) - reo:)さん» reoちゃーん!!こっちでもコメントありがとぉーー!!あそこでは夢女子ちゃんにぼけて欲しくてwwリクエストありがとうねぇー!楽しくかけました。またお待ちしてます←わたしもreoちゃんだいすきだわー! (2018年5月17日 23時) (レス) id: b00c9ae45c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作成日時:2018年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。