検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:1,605,123 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

========================================

『大丈夫。出来る!!』


2019年1月、SnowManに加入したメンバーには

ふっかと阿部ちゃんと同期で

超頑張り屋さんの女の子がいました。

========================================



どうもっ!
みるくてぃーです^ ^



無事移行しました!




ここまで応援してくださって
本当にありがとうございます!



Part5もどうぞ宜しくお願いします!!





Part4に引き続き、活動休止中の主人公ちゃん。

活動を再開することが出来るのか...
映画のお話と併せてお楽しみください!







お話の感想、リクエスト随時お待ちしております。
コメント欄&Twitterお題箱までお願いします!


Twitte/お題箱はこちら





また評価のご協力をお願いします!!





#宣伝#
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Royalmilktea





これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)






※このお話は、事務所様、ご本人様とは一切関係ありません。あくまで趣味の範囲内でお楽しみください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (725 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4296人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽生(プロフ) - この作品、まだ途中までしか読んでいませんがコメントを残させてください。4章で泣きました。今までこのサイトの作品を読んでて泣くことなんてありませんでした。それくらい素敵な作品です。病気の事も勉強になるし、とても素敵な作品だと思いました。 (2022年7月1日 22時) (レス) id: bbb203d51b (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - みりぽんさん» コメントありがとうございます。何度も読み直してはいるのですが、やはり気がつかない部分が多く申し訳ないです...先程もう一度読み直して訂正させていただきました!もしまた気になる点がありましたら教えていただけたら幸いです!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2020年8月23日 8時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - みるくてぃーさん» 度々すみません、他の話も見させていただいたのですがやはり9人になっているところが所々あります……。ご都合のよいときで構いませんので修正していただけるとありがたいです。(*´∇`) (2020年8月23日 3時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - みるくてぃーさん» あの、すみません……ページ34のところ9人になっているのですが、ここは紅一点ちゃんがそもそもいない設定なのでしょうか?暗い話もありますがたくさんの人に愛されている紅一点ちゃんがとても可愛くて面白いです!(*´∇`)これからも更新頑張ってください!(o^−^o) (2020年8月23日 3時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ちーちゃんさん» コメントありがとうございます^ ^温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2020年5月8日 20時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。