検索窓
今日:26 hit、昨日:55 hit、合計:362,999 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 『そろそろここで言うこと無くなってきた』←

転校先で学園の王子に目を付けられた(名前)
果たしていつになったら平和な学園生活を過ごせるのか...!

ころん「今の状態で十分平和だろ」

莉犬「やっと女子の友達もできた事だし?」

るぅと「悪い虫は僕が潰しますし?」

さとみ「てか俺らにアピールされてんだからもっと嬉しそうにしろや」

ジェル「まぁ、(名前)は危なっかしいからしっかり見とかんとな」

ななもり「俺達は、絶対(名前)の味方でいるからね!」



『......まぁ、結構今の状態も楽しいかな』


ーーー

どもーりんりんです!

いやぁー5まできましたねぇ!

はやすぎる!

この作品はりんりん×あるとんの合作の続編となっております!

前編からぜひ読んでみてください!

あるとん→●
りんりん→◯


お借りしたC S S
【花宮 夢様】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume_css/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - 泣きそうなった220話 (2022年5月2日 22時) (レス) @page25 id: 763837d1fc (このIDを非表示/違反報告)
- ド、ドローンwwwヤバイ。ドローンはやばすぎなー君www (2022年3月20日 22時) (レス) @page37 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - ころんくん家にお泊まりする回好き (2021年10月26日 16時) (レス) @page42 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
うゆ - ヤバいwwwころん君の兄弟の名前が友達と全く同じwwしかも三人ともw変えてほしい訳じゃ全くないけどふつうにカオスwwww!! (2021年8月10日 1時) (レス) id: 88353e9a7e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - コメント読ませてもらいました。私も、優希くんファンクラブに入りたい.....優希くん天使ですもん!!!入会したい!!!! (2021年7月11日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん&あるとん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!  
作成日時:2020年2月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。