検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:123,314 hit

25 ページ28

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((ry

嘘吐いてごめんなさい!!!!



だって悲しませたくなかったんだもん…僕なんかの発言で喜んでくれるんだもん!!

いい子じゃん!!大事にしたいじゃん!!

よければ仲良くもなりたいじゃん……ないものねだりしましたごめんなさい←



「ほら!!やっぱり新入りは分かってるのよ!!」

「そぉ〜かなぁ〜〜なんか隠してない??」

「近づかないでください五条さん」

「恵ちょっと辛辣過ぎない!!??」



ありがとうございますウニ頭くん←

変態さんを追っ払ってくれて←←



「じゃあ最後は伏黒だな!!」

「俺は別にないだろ…会って数分だぞ」



確かに会って数分だけども、一応あなたはウニ頭くんって付いてるからね?

全員会った第一印象で付けてるからね??

数分あれば十分なんですよ??←



「伏黒には!?なんて付けたの!!?」

『ぇ、あっえとう、"ウニ頭くん"って……』



あ、言ってしまった…まぁいいかこれで全員終わったし、やっと帰れるんだよね??(違う)



「何でウニ頭くんなんだよ」

『いひゃ!?いひゃいですっ!ぅウいあらまくん!!』

「ウニ頭くんじゃねぇ!!伏黒恵だ!!」

『ごめ、!ごめんらはい!!ふい、ふしぐおくん!!』



唐突に振り返ったウニ頭くん__もとい伏黒くんは僕の頬を思い切りつまむ

やめて痛い、許して、もう呼ばないから!!!←



頑張って伏黒くんと呼べば離してもらえた…助かった……

鼻の次はほっぺもとれるかと思った←



「あ、俺は!虎杖悠仁!!」

「釘崎野薔薇よ」

「五条悟で〜す」

「夏油傑だ」



えーっと…呼べばいいの?←

じゃあ……



『ぃ、いたっどりくん…くぎさ、さきさん…ご、じょさん…げとぅさ、ん』



これでいいのか、な?



「お前は?」

『ぇ?』

「お前の名前、聞いてないから」



伏黒くんはこっちを真っ直ぐに見つめ聞いて来る



別にここでお別れする(つもりな)んだし自己紹介いらなくない?

とも思ったけど、あまりにも真っ直ぐに見つめられ

その目力に負けた



『…ぼ、ぼく…は









か、かがり…の……A…で、す』









「よろしくな、篝乃」



伏黒くんは手を差し出す



つられて僕も手を出した



久しぶりに触れた人肌は









.









.









とてもあたたかかった



心地よかった









ん?待て、僕ここに残るつもりないんだけど←

それ確定になってない?

もう逃げれない?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まチョコ - 面白いです。イラストなのかなと思ったんですがまさかの小説とは!!こんな展開好きです。これからも頑張ってください!! (2021年9月25日 14時) (レス) @page8 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - とくめいさん» なるほど…調整していきますね!ご意見ありがとうございました! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!!この作品で初めてコメント貰えたのですごい嬉しいです!!亀野郎ですがこれからもよろしくお願いします…! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 左矢印が多いのが読んでて少し気になります。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: a4b91c6d9c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - お話読ませてもらってます!とても面白いです!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月2日 1時) (レス) id: 366aac7a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。