検索窓
今日:52 hit、昨日:75 hit、合計:233,086 hit

唐突 ページ46

試合が終わり、練習にひと段落ついたところで黒尾の声が聞こえた。
 
 

 
 
黒「んじゃ一斉休憩でーす」

 

 
 
よっしゃ行くどォォォ!!

 
 
 
 
侑「Aどこ行くん」





『ちょっと烏野のとこ行ってくる!』





侑「…烏野?」

 
 
 
 
『んじゃ!』
 
 
 
 
 
 
私は思いきり走った。
 

 
あの子に会いたい!ほんで、プレーが見たい!

 
 
 
 
 
 
『澤村ァァァ!』



澤「げ、Aか?」



東「え?A?」

 
 
菅「おーA久しぶ『ちょ!日向って子おる?!?』

 
 
菅「(…無視された)」

 
 
澤「いるけど…」



『オレンジだよね?』



澤「うん」



『あの子だよね!?』



澤「うん」



『あざす!』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は日向の方へ向かった。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
『速攻!やって!』
 



 
 
 
 
 
 

日「…え?」

 
 
 
『速攻!!!』
 
 
日「…ドチラサマデショ「ああ!Aじゃねーか!」
 
 
『おー!田中!』

 
日「えっとお知り合いですか」
 
 
田「あーこいつ…まあ知り合いっちゃ知り合い」
 
 
『ねえ!速攻!!見たい!』
 
 
日「いいですけど…影山がなんて言うか…」
 
 
『影山ってセッター?』


日「はい!あの目つきの悪い…」


『あの子か…』


侑に劣らない天才セッターか…
 
 
『影山!日向と速攻やってよ!速いやつ!』


影「…どちら様ですか」


『あっ…待って私自己紹介忘れてたか…』

 
私としたことが…


『稲荷崎のマネージャー1年です。速攻が見たいです』


影「無理。敵に手の内見せるかよ」


日「いいじゃん!やろーぜ!」


影「ったくお前は…これだから」


『ほらほら!』


影「無理」


『…じゃあ自主練覗きにくるわ』


影「は!?」

 
『どーしても近くで見たい、だから覗きにくる。待ってて』


影「そんな『じゃ』
 
 
 

 
 
 
なんだか無理そうだったので、ここは焦らないことにした。

 

それにさっきから信介からの視線が痛い。

 
 

菅「A〜!!さっきはなんで無視したんだよ〜!」


『え?無視?』


菅「してたしてた」


『あ、ごめん』


菅「てか俺気づかなかったわ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
大人っぽくなったな!」

オトナッポクナッタナ→←試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - モモさん» 主が北さんの優しさが好きすぎて妹を甘やかす描写ばかり書いてたらいつのまにかシスコンに変化してましたね笑青城も出す予定なんで出てきたら思う存分叫びましょう✨ (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - toratora10さん» よくお分かりで…けど妹ちゃんはメンタルゴリラなんで多分大丈夫です笑まあ普通に友達もいますし、地雷になって闇堕ち的な感じにはならない予定です!笑 (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - バレー部員以外全生徒から妹ちゃんいじめられるのは地雷になりそう (2023年3月19日 18時) (レス) @page16 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 北さんのシスコンがすごすぎるw稲荷崎好きなのでうれしいです!青葉城西も出来たら叫びます|д゚) (2023年3月19日 16時) (レス) @page16 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - 梅雨草むあさん» かなりヒャッホーな読者様ですね笑大歓迎でございます✨お気に入りありがとうございます!治と角名と侑の「は」も気に入っていただけて嬉しいです💕授業頑張ってください笑 (2023年3月14日 19時) (レス) @page7 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。