検索窓
今日:13 hit、昨日:107 hit、合計:233,154 hit

テスト結果 1 ページ23

ーノーサイドー
 
 
北「侑、これどーゆーことなん?」


男子バレー部の部室。治、侑、角名、銀島、Aは信介に呼び出された。


2年とAは、正座をして俯いている。


微かに見られる冷や汗が、信介の恐ろしさを物語っていた。


信介がにこっと笑いながら侑に問いかける。


侑「これって…」


北「これや」


信介はスマホに映したある画像を突きつけた。


侑「げ…ッ」


北「全部赤点なんてええ度胸やなあ、侑?」


侑「サムゥゥゥ!!!なんで俺の点数撮ってんねん!!いつ撮ったんや!!!」


治「お前が風呂入ってる時暇やったから」


侑「暇でもこんなん撮るな!!ほんで北さんに送んなや!!」


北「治、角名は赤点一個、銀島は二個か。で?なんでAが呼び出されたのかは分かっとるか?」


『…重々承知しております』


北「それならええんや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

なんで侑より悪いん?特に国語、英語、数学や」


侑「俺より…悪い…?」


治「…Aが?」


角「あんな自信満々に双子のことおバカちゃんボーイズとか呼んでたのに…?」


銀「ホンマに…?」


『確かに悪いけど!これは仕方がないことだと思う!!!』


いつもは妹に激甘な信介だが、今回ばかりは静かに怒っていた。


北「ほな英語の答案用紙見せてみ」


Aは信介に英語のバツだらけの答案を手渡した。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信介と2年メンバーはこれを見て絶句した。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


銀「……なんで全部筆記体なん」



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『そりゃ思うでしょ!??なんも書いてないんだから!!迷いに迷って全部筆記体で書いたらこの始末!!!!!ホントにおかしい!!!』


侑「おかしいのはお前やァァァ!!普通に考えてわかるやろ!!馬鹿なん!??」


『侑は黙ってろこの赤点野郎がァァァ!!』


北「…全部合ってんのに…勿体ない」


角「天才だからこそ考えすぎるんだな…」

テスト結果 2→←理由 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - モモさん» 主が北さんの優しさが好きすぎて妹を甘やかす描写ばかり書いてたらいつのまにかシスコンに変化してましたね笑青城も出す予定なんで出てきたら思う存分叫びましょう✨ (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - toratora10さん» よくお分かりで…けど妹ちゃんはメンタルゴリラなんで多分大丈夫です笑まあ普通に友達もいますし、地雷になって闇堕ち的な感じにはならない予定です!笑 (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - バレー部員以外全生徒から妹ちゃんいじめられるのは地雷になりそう (2023年3月19日 18時) (レス) @page16 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 北さんのシスコンがすごすぎるw稲荷崎好きなのでうれしいです!青葉城西も出来たら叫びます|д゚) (2023年3月19日 16時) (レス) @page16 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - 梅雨草むあさん» かなりヒャッホーな読者様ですね笑大歓迎でございます✨お気に入りありがとうございます!治と角名と侑の「は」も気に入っていただけて嬉しいです💕授業頑張ってください笑 (2023年3月14日 19時) (レス) @page7 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。