検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,999 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*









『 キスしていい?拒否権なんてないけど? 』


ーーーーーーー俺様オオカミ王子








『 俺だって男だからね?』


ーーーーーーー可愛いオオカミ王子









『 なにそれ、誘ってんの?』


ーーーーーーーチャラいオオカミ王子








『 俺も優しいだけじゃないんだよ? 』


ーーーーーーー優しいオオカミ王子








『 油断したら危ないよ? ほら? 』


ーーーーーーー天然オオカミ王子









・・・ あなたは誰がお好みですか??







_____




♚ cast ♚

♔佐藤勝利 × 俺様オオカミ王子

♔岩橋玄樹 × 可愛いオオカミ王子

♔神宮寺勇太 × チャラいオオカミ王子

♔岸優太 × 優しいオオカミ王子

♔阿部顕嵐 × 天然オオカミ王子




それとみんなの愛されウサギちゃん



ーーーーーーーーーーー貴方自身です。笑





________



みなさんのおかげで無事にPart.2まで

お話をかけることができました!


本当に感謝です (;_;)♡




初めての方はこちら

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Onlyou1/





*執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - オオカミ王子とウサギ少女めっちゃ大好きです!!続き気になりますっ!これからの更新も楽しみにしてます! (2016年6月26日 8時) (レス) id: 33a1aba4de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - みなさんお待たせしちゃって申し訳ありません。これからもこの作品をよろしくお願いします( i _ i ) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - akaneさん» 大好きと言ってもらえて嬉しいです( ; ; ) 遅くなっちゃいましたが6月19日お誕生日おめでとうございます!akaneさんにとって幸せな1年になりますように! (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - ピョンさん» 好きって言ってもらえてとても嬉しいです!更新頑張るのでこれからも読んでもらえると嬉しいです( ; ; ) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)
うさぎさん(プロフ) - みぃしゃさん» 更新遅くなっちゃってごめんなさい!勝利くんもちゃんと書くので楽しみにしててください!これからも宜しくお願いします(^-^) (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37c7e5941a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎさん | 作成日時:2016年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。