検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:372,035 hit

◇29 ページ38

–A–



音駒との試合結果は3セットやって1セットも取れなかった。





烏「こらこら、新幹線の時間があるんだ!」








日「ぐぬぬぅ......」






日向が駄々をこねてそれを烏養さんが止めてたw







?「Aちゃん?なんで笑ってんの?」









貴「あっ...............









トサカ?」







黒「黒尾だよ!で、なんで笑ってんの?」ニヤニヤ







貴「あれ見てたんですよ。」



と日向達を指差す。







黒「あー、親子みたいだな」








?「コクコク」






気がついたらとなりにプリンがいた!




プリン...............美味しそぉ......





プ「俺は美味しくない。」






貴「?今声に出てました?」








黒「おう、出てたな」








プ「あと俺プリンじゃないから。弧爪研磨。ちゃんと表示直して」






なんか、メタイなぁ






貴「りょ!」







研「Aさんって、一年だよね?」









貴「はい。あと、“さん”いりませんよ!」








研「中学北一なんだって?国見って知ってる?」









貴「知ってますよ!これでも女バレだったんで割と接点ありましたし!」








研「いとこなんだよね。それで、母さんに届けてって言われたものあるんだけど時間ないわけ。代わりに届けてくれる?」









貴「はい!わかりました!」








音駒の方々は帰っていった。




研磨に渡されたのは東京のお菓子と大きめな封筒。






いつ届けよー。



あ、そうだ!国見は青城だったし...............






徹に電話してみよう。






貴「にいちゃん?今どこにいる?家?」





そう。徹に聞けばどこにいるかわかるはず!!








徹「今ねぇー、俺の部屋で青城レギュラーと遊んでるよー」






お、国見いるじゃん!







貴「今からうちも行くから!」








烏養さんの話を聞いて、うちも軽く講評して帰る。









貴「お先に失礼しますー!」







菅「Aちゃん、もう暗いし送ろうか?」









彼を世はイケメンと言うのだろう......








貴「あ、いえ!走って帰るので大丈夫です!」








菅「そっか、気をつけてね!」







貴「はい!」







家に向かって走り出した。









全「「「(家まであの速度続くのか!?)」」」

◆30→←◆28


ラッキーアイテム

目薬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 及川   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー - 及川の妹ってなんか新鮮‼(*^_^*) (2022年2月27日 9時) (レス) @page35 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るぅちぃ。さん» ありがとうございます!多分全部直せたと思います。もし治ってなかったらまた教えてくださいm(*_ _)m (2019年8月16日 16時) (レス) id: f44faecfaf (このIDを非表示/違反報告)
るぅちぃ。(プロフ) - 彗さん» 11話あたりからでてきてます。 (2019年8月16日 16時) (レス) id: 0955cfe6a8 (このIDを非表示/違反報告)
るぅちぃ。(プロフ) - 彗さん» はじめの方ですね。おそらく、夢主の名前間違えだと思います (2019年8月16日 16時) (レス) id: 0955cfe6a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るぅちぃ。さん» どこにでてきてます? (2019年8月16日 9時) (レス) id: f44faecfaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。