検索窓
今日:66 hit、昨日:110 hit、合計:424,591 hit

第三百五十六訓 ページ3

だが私の思いなぞ届く事は無く。






『トシ、何、でっ』






唇を離されたのは、まだ良かったものの…






土方「……んぁ、」



『ッ!?』





着物の帯が解いて襟をずらし、鎖骨をがぶがぶ噛んでくる様になったのだ。


あまり歯に力は入ってない。
だけど体のラインをなぞってくるのでびくびくと反応してしまう。






土方「はぁ…ッ」



『っん、!』






耳にトシの荒い吐息がかかる。急な事にぴくっと震えてしまった。






土方「ふぅっ、はぁッ…はぁ……」



『ひぅ、ト、トシ待って、』



土方「ッん、ぅ、」



『〜ッ、!!』






ヤバイ。ヤバイ!!






『こっ、このままだとッ……



R - 18フラグついちゃうからぁああ!!!!』









______ドゴォォォオッッ、!!!









土方「っ、ぐっ、」






震えながらも何とかトシに頭突きを食らわせた。





いやコレ不可抗力だよね!?!?!?





パパッと帯を直して襟と裾を正す。そのまま制服の上着を羽織った。






『ッッ、どうしよう、』






とをあえずトシがおかしいって事を隊員の誰かに知らせないと、






『……ッあ、そうだ、』






総悟の可能性が高いかもしれない。
総悟がイタズラか何かで変な薬飲ませたとか……



ヤバイありそう怖い。






『とりあえず総悟に…ッッ、!』






頭突きが強すぎたのかまだうなっているトシから逃げる様に部屋から抜け出す。



そのまま廊下を走り出した。




…………マジで今回は洒落にならん!





本当にどうしたんだろう?なんか… 発 情 ? に近かった様な…症状もまるで 媚 薬 を飲んだかの様な……



……………ん? 媚 薬 ??



総 悟 が 、 危 な い 、 薬 、 媚 薬 …。





……………あれ?それじゃね??










第三百五十七訓→←第三百五十五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。