検索窓
今日:31 hit、昨日:40 hit、合計:36,278 hit

21 ページ21






「ああ、そうだな」

 
 トレイはメガネの端をつまんで、くいっと上にあげた
 ケイトが体を離せば、今度はトレイが抱きしめてくれるもよう
 ナミは嬉しがって両手を広げた




「まったく、可愛いことばかりしてくれる。一体、どこで覚えたんだ?」


 トレイはそっとナミを抱きしめた
 温暖な横顔で、声が優しい
 兄のような温もりを感じる
 そんなトレイに抱きしめられ、ナミは安心中


 それからケイトとトレイにお土産をプレゼント。「わぁー!クッキーだ!」と喜びを表すケイト。甘いのが苦手なケイトなので、ナミは激辛唐辛子味のクッキーを購入
 



「よかったな、ケイト。……ナミ、俺もあとでクッキーを焼いてやろう。食べてくれるな?」


「あれれ?ナミちゃんに餌付けですか〜?」


 ニヤニヤするケイト
 トレイはプルプルとなぜか笑っている




「ああ、そうかもしれないな」


 とどうやら当たっているよう
 そんな2人の後ろから慌ただしい足音が




「ちょっとすみません、先輩方。ナミのこと借りてもいいっすか?」


 リドルと一緒に先に寮へ戻っていたデュースが息を切らしてやってきた
「どうした?」とトレイが訳を聞く




「エ、エースが大変なんです!!」


 デュースの慌てっぷりにナミは目を見開いた
 ケイトは「あらら」と口に手を当てた
 



「なるほどな。さすがにエースも、ガールフレンドの前だと明るいままではいられないみたいだな」


 トレイは納得し、「エースのところへ行ってやれ」とナミを促した
 ナミは慌ててデュースのあとをついていった





22(エース)→←20(ケイト&トレイ)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。