検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:249,819 hit

ページ5

新八「だから僕は違いますって!!

犯人はもうとっくに逃げたの!!」









役人「ハイハイ犯人はみんなそう言うの

言い訳は凶器隠して言いなさいよ

よしじゃ調書とるから署まで来て」









新八「…アレ?あれェェェェ!?」









一方その頃銀時達は…









銀時「おーいA、しっかり捕まっとけよー」









貴方「それ、出発してから言うこと?」









クスッと笑いながら銀時の腰に腕を回すA









銀時「あ〜やっぱダメだなオイ糖分とらねーとなんかイライラする…あと銀さんの銀さんも…」









新八「おいィィィィ!!

よくも人を身代わりにしてくれたなコノヤロー!!

アンタのせいでもう何もかもメチャクチャだァ!!」









新八はものすごいスピードで走りながら銀時にそう叫んだ









銀時「律儀な子だな木刀返しに来てくれたの

いいよあげちゃうどうせ修学旅行で

浮かれて買ったやつだし」









貴方「銀時違うよ、多分役人から逃げてきたんだよ」









新八「そうですよ!!

違うって言ってんのに

侍の話なんて聞きゃしないんだ!!

しまいにゃ店長まで僕が下手人だって」









銀時「切られたなそりゃ

レジ打てねぇ店員なんて炒飯作れねぇ

母ちゃんくらいいらねーもんな」









新八「アンタ母親をなんだと思ってんだ!!」









貴方「そうよ銀時、せめて卵焼きにしないと」









新八「そう言う問題じゃねェェェェ!!

今時侍雇ってくれる所なんてないんだぞ!!

明日からどーやって生きてけばいいんだ

チクショー!!」









新八はそう叫ぶと銀時に木刀を振りかざす









が………









新八「ゔっ!!」









銀時はスクーターを急ブレーキさせ新八の新八を打撃を与えた









貴方「あら…」









銀時「ギャーギャーやかましいんだよ腐れメガネ!!

自分だけが不幸と思ってんじゃねぇ!!

世の中にはなァダンボールをマイホームと

呼んで暮らしてる侍もいんだよ!!

お前そーゆーポジティブな生き方できねーのか!?」









新八「あんたポジティブの意味わかってんのか!?」









貴方「銀時ったら…んふふ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 樹神 うい.さん» あ、そういうことですか!!教えてくださりありがとうございます!直しておきます! (2021年2月17日 21時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
樹神 うい.(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!あの、新撰組の字って真選組では無いでしょうか? (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7dbd92bb49 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - ちあきさん» 確かに新撰組の漢字はこれなんですけど銀魂の中じゃ新選組なんですよね、、、 (2021年2月17日 14時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 作者さんわざと変更してるならごめんなさい汗 新撰組の漢字が違っていまして、、、 (2021年2月17日 0時) (レス) id: 83f52de0f6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» 嬉しいです!!笑ありがとうございます!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。