検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:249,823 hit

. ページ22

ヤクザ「バカですかァァお前ら!!

娘っこ1人連れ戻すのに何手こずってんの!?

それでも極道かバカヤロォォ!!

それでもパンチパーマなのかコノヤロー!!」









子分「しかし兄貴ィ相手はあの夜兎族ですぜ

俺らが束になったってどーにも…」









ヤクザ「バカですかァお前は!!」









そう言うと親分は子分を殴りつけた









ヤクザ「だからこそだろーが!!

あの怪物娘うまいこと使えば我ら班池組は

天下とれっかもしれないんだぞ!?

奴らの種族はもう絶滅しかけてんだ

どれだけ希少価値があると思ってる

こっちの手に戻ってこねーようならよォ

もう構わねェ殺 せ

アレが他の組織に渡りゃとんでもねェ

脅威になる利用価値のねェ大きな道具は

処分した方がいい」









新八「なんとかここまで来れた

周囲にパンチパーマの影はない?」









少女「ないネ大丈夫ヨ」









新八達はゴミ箱の中に隠れながら駅までたどり着く









新八「ここから電車に乗ればターミナルまですぐだ

故郷に帰れるよそれにしてもアイツ…

本当に帰るなんて…薄情な奴だ」









少女「気にしないネえどの人皆そうアル

人に無関心それ利口な生き方

お前のよーなおせっかいの方がバカネ

でも私そんな馬鹿の方が好きヨ

お前は嫌いだけどな」((ボソッ









新八「アレ?今標準語で辛辣な言葉が

聞こえたよーな」









少女「私メガネ男嫌いなんだよね」









新八「オイぃぃキャラ変わってんぞ!!

んだよもォ!!やってらんねーよ

ここまでやったのに!!」









神楽はゴミ箱の中から出ようとするがなかなか出れない









新八「どーしたの?」









少女「ぬ…抜けないアル」









新八「エ?アレ?ウソッ!僕まで…ウソッ!!

ヤベッ…泣きそっヤバイ電車もう出る!!

もういい転がれ!!」









新八は出ることをやめ転がって電車の中に入ろうとするが止められてしまう









ヤクザ「オイオイダメだよ〜

駆け込み乗車は危ないよ

残念だったな神楽ぁもうちょっとで

逃げれたのに」









神楽「井上…!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 樹神 うい.さん» あ、そういうことですか!!教えてくださりありがとうございます!直しておきます! (2021年2月17日 21時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
樹神 うい.(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!あの、新撰組の字って真選組では無いでしょうか? (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7dbd92bb49 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - ちあきさん» 確かに新撰組の漢字はこれなんですけど銀魂の中じゃ新選組なんですよね、、、 (2021年2月17日 14時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 作者さんわざと変更してるならごめんなさい汗 新撰組の漢字が違っていまして、、、 (2021年2月17日 0時) (レス) id: 83f52de0f6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» 嬉しいです!!笑ありがとうございます!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。