検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:249,825 hit

ページ13

天人が銃を構えれば部下の天人が止めに入る









どうやらそこはこの船の心臓があるらしくそこに弾が当たれば船が落ちるそう









銀時はそれを知ってか知らずかその心臓の上に登っていた









銀時「客の大事なもんは俺の大事なもんでもある

そいつを護るためなら俺ぁなんでもやるぜ!!」









銀時はそう叫ぶと船の核を叩きつけた









天人「きいやァァァァァ

ホンマにやりおったァァ!!」









銀時「何この浮遊感気持ち悪っ!!」









新八「落ちてんのコレ!?落ちてんの!?」









貴方「やっぱりこうなるのね」









Aはニコニコと笑っている









全員海に落ちれば新八とお妙は海岸へ向かって泳ぐ









貴方「っ…銀時?」









Aも泳ごうとすれば腰に何やら違和感を感じ後ろを見ると銀時がくっついていた









銀時「Aっ俺泳げねーんだよ!!」









貴方「そういえばそうだったわねでもそこだと泳ぎにくいから腕に捕まってて」









Aはそういうと銀時の腕を優しく離し腕にしがみつかせた









銀時(これじゃァかっこつかねーじゃねーかつか服濡れてエ ロいんですけどォ!?俺の腕にAのお っぱい当たってるし何これこーゆう拷 問なのっ!?)









銀時が色々心の中で叫んでいるうちにあっという間に岸にたどり着き銀時は名残惜しそうに腕を離した









銀時達が上がる頃にはとっくに天人達は捕まっていた









銀時もパトカーを借りた事で役人と揉めていた









新八「…姉上俺…」









お妙「行きなさいあの人達の中に

何か見つけたんでしょ行って見つけてくるといいわ

あなたの剣を

私は私のやり方で探すわ

大丈夫もう無茶はしないから

私だって新ちゃんの泣き顔なんて見たくないからね」









新八「…姉上」









新八(父上この人達の魂いかなるものか

ひどくわかり辛いですがそれは鈍く…

確かに光っているように思うのです

今はしばらく傍らでその光

眺めてみようと思います)









第一訓 〜完〜

第二訓 ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 樹神 うい.さん» あ、そういうことですか!!教えてくださりありがとうございます!直しておきます! (2021年2月17日 21時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
樹神 うい.(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!あの、新撰組の字って真選組では無いでしょうか? (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7dbd92bb49 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - ちあきさん» 確かに新撰組の漢字はこれなんですけど銀魂の中じゃ新選組なんですよね、、、 (2021年2月17日 14時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 作者さんわざと変更してるならごめんなさい汗 新撰組の漢字が違っていまして、、、 (2021年2月17日 0時) (レス) id: 83f52de0f6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» 嬉しいです!!笑ありがとうございます!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。